子連れOK!
SALON1205の特徴
balayageをお願いしたら、完成度が高く満足のいく仕上がりでした!
yohさんの極細バレイヤージュが絶品で、さりげないsexy系に仕上がります!
子連れでも安心して通える、お菓子やジュース持ち込みOKの美容室です!
落ち着いた雰囲気で居心地最高です☻いつも髪色やスタイルなど何分もお話しさせてもらって理想的な髪の毛に仕上げてもらっています!もう4年以上お世話になってますがこれからもみんとさんにお願いしたいです!いつもありがとうございます😊!
balayageしてもらいましたが、完成度が高く、最高の仕上がりにしてもらいました!you君は手際も良く、技術がすごくていつも圧倒されています🔥トークも楽しくさせてもらっていてすごく好きな空間でオススメです!家族で行く事が多く2歳の娘もいつも楽しそうにしていて安心して通えるのでこれからもお世話になります☺️娘のカットやカラーもお願いしたいです!
yohにハイライト入れてもらいました‼︎さりげなsexy系なるように極細で!黒髪と馴染むような色味を出してもらい、ハーフアップでも調子いい感じに仕上げてもらいましたwetとdryで色の見え方もちがうのでスタイリングしてみようとおもいます今はグレーが強いけどいい感じに色が抜けていくのも楽しみです!yohの技術 さすがすぎ‼︎今後もよろしくですー!
子連れOKなのでお菓子やジュース持ち寄って子どもが待てるのでいつも助かってます!!駅近だしお店の目の前にパーキングあるのでアクセスがいいのもポイント!もちろんカットもほんと上手で可愛いけどなによりバレイヤージュが天才的すぎます!!一度染めてもらってから虜です(笑)色落ちも気にならず最高に可愛い🫶🏽ヨウくんに染めてもらってから髪色褒められることが圧倒的に増えました!いつもありがとうございます🥹
Yohさんにもう3年くらいお世話になってます。鎌倉駅から徒歩で行きやすく、サロンは広々としてて居心地がいいです。子連れでも安心して行けます。こちらではじめてバレイヤージュを施してもらったら、会う人会う人みんなに髪色を褒められて、お友だち何人もこちらに通うようになりました。カットもとてもていねいで、どんなスタイルにしたいかを一緒に考えながら作ってくれます。仕上がりはいつも大満足です。
いつも家族皆んなでお世話になっています😀小さい子供が居ても👦🏻連れて行きやすい美容室です💇♀️店内これまた可愛い!以前はバレイヤージュをして貰いとてもお気に入りでした🤩今回は初めてのブルー🩵毎回思うように仕上げてくれます!鎌倉駅からも徒歩で行けるし、車で行っても目の前がパーキングがあるので有難いです!
9年ほど、みんとさんに担当してもらってます。適切なカウンセリングといつも期待以上の仕上がりをしてくださるので満足度がとても高いです。カットやカラーの技術だけではなく、シャンプー台でのヘッドタッチの力加減やドライヤー時の髪へのタッチなど細かいところまで丁寧に施術してくれます。私は3ヶ月に一回のペースで通っていますが、本当にカラーの持ちも、仕上がりもいいのでもう少し間隔あけてもいいかなぁーと思うくらいです。会話も楽しくて美容室の時間があっという間です。お店も駅から近いので通いやすく、雰囲気もとても良いので心地良いです。これからも利用させていただきます。
いつも家族でお世話になってます!居心地が良くてリラックスできる美容室です。子供にもとても優しくて、赤ちゃんの頃から髪の毛を整えてもらってる息子もこの美容室が大好きです。
繊細で、丁寧で、こだわりある作業をしてくれます。職人技です。店内も可愛い空間で、コーヒー、ジュース、お菓子を持参してその一時を楽しむのがオススメです☝️
| 名前 |
SALON1205 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
初めてうかがわせていただきました。引っ越してきて、美容室を探していたところ、写真の雰囲気などもよかったので。思い通りのスタイルになるか、ちょっと緊張しましたが、オーナーさんはとても気さくな方で、初めて髪をお願いしたのにリラックスしながら過ごせました。ヘアスタイルも素敵になれました!髪の悩みを熱心に聞いてくださり、これは合うかも、と、お勧めのトリートメントも紹介してくれました。使ってみたところ、驚くほどサラサラになり、三つ編みがうまくできないほどでした。さすがプロ、こういった髪のケア方法もちゃんと合ったものを提案してくださって毎日からまる髪とサヨナラで嬉しいです!次はストレートパーマに挑戦してみますので、引き続き宜しくお願いします!