爽やかなご挨拶と宝石の専門知識。
買取専門店 おたからや岡場店の特徴
オーナーの爽やかなご挨拶があり、親しみやすい雰囲気です。
宝石に詳しいスタッフが丁寧に説明してくれるから安心です。
高騰中の金に対応した買取を行っていて納得の取引ができます。
口コミとインスタで評判が良かったので伺いました。「おたからや」はフランチャイズ店が大多数で、岡場店もオーナーさん自らが査定されていました。たいへん気さくなオーナー様で親しみやすく、宝飾•ブランド•金銀プラチナなど、商品そのものや市場トレンドに関しても、深く幅広い知識をお持ちです。「正直」な査定をお願いしたいなら、迷わずこちらをおすすめします。なぜその査定額なのか、わかりやすく丁寧に教えてくださいます。
少し前に初めて利用させて頂きました。持ち込んだ商品は、指輪とバックそれぞれ数点づつ。店長さんがとてもきちんと気さくに解りやすく説明して頂きました。ありがとうございました。とても気持ち良くお店を利用できました。また次もこちらを利用させて頂きたいです。
本日御世話になりました。オーナーさんは、とても優しく丁寧な方で買い取り金額も、ビックリする程でした。切れたネックレス、片方だけのピアス等…。とても満足してます。ありがとうございました。
2回お世話になりました。使用しない金属を高値で買い取っていただき大変ありがたかったです。店主さんにはいつも、へ〜!と思うような豆知識を教えて下さるので待ち時間も楽しく過ごせます!気さくで話しかけやすく、あっという間に鑑定してくださいます。また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました。
何度かお世話になっています。とにかく査定が早い! とても抱負な知識をお持ちでマイナス面等もちゃんと教えて頂きながら丁寧に金額を出してくれます。もう少し考えよかなと思いながら居心地の良さも相まっていつも「お願いします」と言ってる自分がいます☆ また、伺わせて頂こうと思います!
使用しなくなった指輪やネックレスを何度か、お店に持参させていただきましたが、いつ寄せていただいてもオーナーの爽やかなご挨拶で迎えて下さるのと、宝石にお詳しく丁寧にご説明をして下さり、そのうえ気さくな対応に安心してご相談させていただけます。次回も是非、寄せていただきたいと思うお店です。
30年ほど前の、時代遅れのネックレスを買い取っていただきました。以前に娘と一緒にブランドマフラーの買い取りをして頂いた事があり、その時は何店舗か回ったのですが、娘の納得のいく価格ではありませんでした。岡場店で、ようやく納得のいく価格で買取していただきました。とても感じの良いオーナーさんで、決断が早いです。接客も丁寧で、知識もあり鑑定も確かで信頼できます。それに、気さくでおしゃべりも面白いです。今、そこらじゅうにある買い取り店で納得いかない時は岡場店に行ってみてください。とても、頑張ってくれます。おすすめしまーす♪
金が高騰しているので、初めてのお給料で買ったアクセサリー等数点持って行きました。今の私にはデザインが若くて、つけないけど思い出もあり、、、悩んでいたら次の方へ大切に繋げますのでと後押ししてくれたので心置きなく売ることができました。親切なお店に出会えて良かったです。またブランドものも眠っているので査定だけでもいいと言ってくれたので持って行こうと思います。
話しやすい気さくな店長です。こちらの話を聞いて親身になってくれる印象でした。金のネックレスと時計を買取ってもらいました。私の主観ですが満足いく査定金額でした。また利用したく思います。
| 名前 |
買取専門店 おたからや岡場店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-758-595 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 10:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
〒651-1313 兵庫県神戸市北区有野中町1丁目5−28 スマイルⅠ番館 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店長すごく良かったです。口コミ通りでした。思った以上に高く買い取っていただきありがとうございました😊