牛テール煮込みと松前焼き。
ゆうじろうの特徴
馬刺ユッケや焼酎が特に美味しくて最高です。
ここでしか味わえない牛テールやしらこに感動しました。
常連客が集まる賑やかな雰囲気が魅力的です。
グーグルマップの口コミを頼りに初来店。客観情報です★は3にしました2026年1月 男性1人で利用 18時入店しましたます、1 生中、2 オススメの鯛の昆布締め、3 鯛の頭煮付け、4 熱燗1合、5 ポテトサラダ、6 角ハイボール. 7 エビのアヒージョ1時間ほどで出ました 合計 7810円でした。
一人旅で何を食べようかと考えながら街歩きをしていると窓越しにお客さんが何人か見えました。人の入っているお店はきっと美味しいだろうと少し勇気を出してチャレンジ。先付けのピーマン煮が美味しくて当たりを確信、大将のおすすめを何品か注文しました。思ったとおり何を食べても美味しくてお話上手な大将との会話も楽しかったです。居心地が良くて少しつまむだけのつもりが腰を据えて呑んでしまいました。また機会があれば是非伺いたいです。ごちそうさまでした。
めちゃくちゃ良いお店です。トータルレベル高い。商品に値段はないけど、すごく美味しいにも関わらず、なんと終わってみたらとても安い!何よりみなさんとても感じ良く人柄よく、居心地よくほんと素晴らしいお店だと思います。ちゃんと時間ある時ら絶対また行きたい!
牛テール煮込みが最高だった!また隣の入り口(中は繋がっている)お母さんのおでんも出汁が美味しくて美味しくて。次回は〆にカレーを食べようと思います。
お腹いっぱいでの入店でしたが、馬刺ユッケ、焼酎美味しかった。
何を食べても美味しいです。個人的には、お母さんのおでん🍢と〆のカレーです!
どれも美味しいおすすめのお食事処〆にカレーを食べたんだけど、カレーは飲み物だねっ♫なんて思っちゃうくらいスルスル入った。写真のお料理全部食べて、1人1万2000円くらいだったかな。メニューに料金が書かれていないので、不安な人は確認しましょう。からすみ牛テールの煮込みちりめんのサラダ美味しかったです。バイトのスタッフさんの愛想がよくとても満足度の高いお店です。全国区のテレビでも紹介されるちゃんとしたお店ですので接待にも使えますよ。
いつも常連の方で賑わっている素敵なお店さんです。大将の人がらもよく、絶妙な味付けのお料理はいつ食べても最高です。個人的には竹の子の炊き込みご飯とうなぎの蒲焼が好きです☺量もしっかりあるので、お腹もいっぱいになります。
はじめて行きました。酒菜ゆうじろう最高でした。最初にまとめて注文したのですがお料理の出てくる間隔、順番もちろん味付け…大将、お店の方の親しみやすい雰囲気どれをとっても楽しいお酒の席になりました。大将手作りのからすみ絶品でした。
| 名前 |
ゆうじろう |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
089-934-2533 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 17:30~23:00 |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒790-0001 愛媛県松山市一番町2丁目1−4 第2 朝日ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
Google Mapsで評価が高かったので訪問しました。料理メニューに金額の記載はありません。突出し・熱燗2合・刺身の盛合せ・じゃこ天(2枚)で¥5,280。熱燗は金額の記載があって¥1,400、レシートを出してもらえなかったためここからは推測ですが突出しが¥400、じゃこ天2枚で¥800としたら刺身の盛合せは¥2,680になります。味と量と値段が見合わないかな。でも、ホスピタリティは高かったです。