ラブライブ愛溢れる理想郷。
Jump HIGH!! (ジャンハイ)の特徴
ラブライブとバンドリ専用のアニメクラブで、楽しみながら飲めます。
aqoursやμ'sのキャラクタードリンクが味わえる特別な体験があります。
アニメへの愛を語れる大人の集い、理想的な居場所です。
Had a fun time talking to the owner and the other guests about love live, anime and other stuff. It's an all you can drink system with an hourly charge. But you can order aqours and μ's themed character drinks for an extra charge.
ラブライブ!とバンドリ!に特化したBARですが、私はラブライブ!について語りました!マスターの方は気さくで優しく明るくポジティブな方でした!!店内はラブライブ!やバンドリ!の萌えキャラグッズや声優さんの写真があります!とても良い場所だと私は思います!また伺いたくなります!
ラブライブとバンドリに特化されてるお店ですが他のアニメでも大丈夫です。😊週末は人が多く、イベントがある日は満席になることがあります。平日は、少なめでゆっくりした時間を過ごせます。私は大体3時間ぐらい、過ごしています。
ラブライブが好きな人なら絶対おすすめです!
ラブライブ知らなくても楽しく、ラブライブ好きなら尚の事楽しく、飲めるお店です。
The staff here is the best! They were so friendly and happy to have us! We were their first foreign customers. If you are a fan of Love Live this is a MUST visit! The all you can drink is a great deal!
| 名前 |
Jump HIGH!! (ジャンハイ) |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒810-0003 福岡県福岡市中央区春吉3丁目21−28 ロマネスクリゾートクラブ西中洲 5F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
「カラオケせずとも無限にアニメに対する愛を語れる大人の理想郷」平日の22:30-2:00まで利用させていただきました。結論、「カラオケは嫌いってほどでもないけど、好きなアニメについておしゃべりする方が好き」というあなたには刺さります。私は完全に刺さりました。理想郷です。初見で入った途端、マスターから「ここはラブライブ!とバンドリ!特化のお店だけど大丈夫か?」と問われますが、ここで挫けてはいけません。なぜなら、マスターは作品の中に埋め込まれた「哲学」を愛しているからです。私はそう解釈しました。何を隠そう、私はラブライブ!は1度のみの視聴、バンドリ!に至っては未履修、そしてゾンビランドサガについては30周程度しか観ていないただの一般ゾンビィなのですが、これらの作品の共通点や相違点、現地勢と聖地巡礼勢の違い、子育ての大変さと嬉しさ、人生の点と点が繋がった瞬間の話など、非常に幅広い話を楽しくさせていただきました。いらっしゃるお客さんの大半が常連客で、カラオケもせずお客さん同士でひたすら語る人が多いとの事。一方でお店のイベント日や近隣でライブなどがあった日は大盛況となるそうです。開店閉店状況はインスタなどで告知されていますので、是非チェックしてから来店されてみてください。このような素晴らしいお店が福岡の中心地にあることに感謝いたします。応援しております。