眼鏡橋近くでちょい飲みを!
Lunch&Bar CRANKの特徴
眼鏡橋からすぐの静かな場所にあり、美しい音楽が流れています。
17時オープンで、0次会やちょい飲みにぴったりです。
一人でも気軽に立ち寄れる居心地の良いお店です。
17時からオープンしているので、0次会にも使えるし、ちょい飲みにも最適。長くも呑めて、最後の締めにも使え、気楽に立ち寄れるバーです。ランチもしており、ロールキャベツ絶品です!個人的に鶏肉も好きなので、タンドリーチキンもオススメ。
幾度となく店代わりしているこの区画。ここは長く続いてほいしなとおもいました。小気味いい音楽、小気味いいおつまみ。人当たりの良い店主。ランチもやってます。キャッシュレスはPaypayが使えます。2025/7/25追記 昼からビール出してもらえます。Nice groove, nice side dishes. Music is played by vinyl records.You can drink famous Sapporo lager 'red star' beer here.You can use Paypay as cashless payment.
眼鏡橋からほんの少し入っただけとは思えない静かな街の一角で、心地よい音楽を聴きながら美味しいお酒をいただきました。簡単なおつまみもマスターの心遣いが感じられるいいお店でした。次こそ、ランチに間に合うように行かなくちゃ。
| 名前 |
Lunch&Bar CRANK |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
095-815-8656 |
| 営業時間 |
[木火水] 11:45~13:30,17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
一人でも気軽に立ち寄れます。食事の後に、一人二次会で立ち寄りました🍺飲み物も色々あり、好みのものを出してもらえます。ランチ(日替り)も美味しいですよ。私は、ハンバーグが肉肉しくて好きです。