明るいママと中トロ刺身。
七色の特徴
気さくなママが明るく迎えてくれるアットホームな居酒屋です。
中トロのお刺身は脂ノリノリで、何を食べても美味しいと評判です。
常に入れ替わる日本酒が楽しめて、大満足の品揃えです。
メニューも豊富にあり、リーズナブルで大変美味しくいただけます。地元にも愛されてる感が漂う居心地の良い店です。
ママが手強いww 気軽な店です。
何を食べても美味しくお料理が最高😃⤴️⤴️中トロのお刺身脂ノリノリ美味しかったー🌠、お酒も色々な日本酒がそろっていて大満足でした💖
入れ替わりで色々な日本酒を扱っているので、いつも楽しめます。クミ姉さんが一人で切り盛りしていて満席になるような忙しさはありませんが、ほっと心が落ち着くお店です。
七色は、もう12年営業している、居酒屋の老舗です。ままさんがおひとりでやってるのでお客様もおひとりでも、気軽にはいれるお店です。ままとお話しをしながらお仕事の疲れを癒すいっぱいのお酒とおつまみ実は、日本の社会はこんな居酒屋のままさんに支えられているのかもしれませんねままさん、このお店12年だそうです2017年現在味ある店です。
| 名前 |
七色 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[土日月火水木金] 18:00~23:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
気さくなママさんがいつも明るく迎えてくれます。おつまみも美味しくて特に玉子焼きが好きです。