国分寺で楽しむ美味しい焼肉ランチ。
焼肉居酒屋ささの特徴
ランチの豚バラ青唐辛子炒め定食が絶品でお昼にぴったりです。
焼肉とともに、鶏、豚、牛と多彩なお肉が楽しめます。
ちょっと隠れ家のような雰囲気で、リーズナブルに食べ飲みできます。
国分寺で入った焼肉居酒屋のさささん。駅から近くてアクセス抜群。お肉も逸品料理もボリューミーで、美味しくてコスパ良い!気軽に入りやすい雰囲気なのがありがたいですね。今度から一人でも利用させてもらいたいとおもいます。
国分寺の居酒屋さん、コース料理飲み放題付きで予約させてもらいました!お料理の提供が早くてとても良かったです。友人が誕生日でサプライズでデザートプレートもお願いしました✨丁寧で親切な対応、ありがとうございました。
グループで訪れましたが、提供が早く、店主さんがとてもいい人でとても良かったです!味もどれも美味しくてまた利用したいと思います。
ランチでカツカレーを食べました。自分好みの味で美味しく頂きました。お店の雰囲気、接客凄く良かったです。今度は夜、行きますね!
ランチで豚バラ青唐辛子炒め定食。辛さ軽減で唐辛子を1本にしてくれたので、やや辛いぐらいで、とても美味しい。量も十分、ご飯のおかわりも自由。店は清潔感あるし、店主も明るくて良い。また来たい。今度は居酒屋タイムに行こうかな?
美味しいお肉が楽しめる、ちょっと隠れ家みたいな焼肉屋さんランチメニューが始まってお昼もお手軽に食べれるようになりました。
《旧焼肉宮田精肉 》店名前は現在変更《焼肉 居酒屋 次郎》です。青梅市河辺町の明月館のマスター次郎です。よろしくお願いします🤲
とにかく安くて美味しい!地下に入る入り口はちょっと入りづらい雰囲気だが、入ってしまえば別空間。マスターもとてもいい方で、この店にはまってます。先日もまた食べに行ったら牛タン680円から750円に値上がりしてました。私の好きな中落ちカルビ、小腸も290円から390円に値上がり。それでもあのクオリティを考えるとめちゃくちゃ安い!美味しかった~♪カードは使えません。
鶏、豚、牛と、色々な肉の焼き肉があります。逆に言えば、肉がメインの焼き肉やさんです。お肉をがっつり食べるなら、手頃だし美味しいのでおすすめです。肉以外だと、スライストマトをぜひ食べて欲しい。すりおろしたタマネギ?のドレッシングがかかってて、絶品でした!トマトも写真撮ってくればよかった。
| 名前 |
焼肉居酒屋ささ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
042-359-4883 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 11:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ゆっくりと、久しぶりに、お友達と、飲むことが出来ましたおつまみも、色々と、ありましたし、焼肉も美味しかったです。