国立で楽しむガパオの美味。
Regaloの特徴
国立でおいしいものを楽しむなら、イタリア料理が魅力的な場所です。
おつまみメニューが豊富で、いろいろ楽しめるのが特徴です。
ガパオや旨い料理が揃っていて、とても美味しかったです。
開店時間にランチで訪問。肉系ランチとパスタ系ランチの二択で、悩んだ末にパスタを選択。あとから来た全員(男性だけでなく若い女性も年配の女性も…)が肉系を注文していたので少々後悔するも、美味しくいただけました。しかし1時間後に前を通ったら、肉系メニューに売切れ(?)の文字が…とうやら肉系があたりのようですね。次は肉系に挑戦します。
国立でおいしいもの食いたければ、こちらへ。
ちょっとオシャレなバー風のお店。ランチタイムは、表に1000円のメニューが看板に表示されていたので、入ってみました。この日は、豚肉とキャベツのチーズ鉄板焼きで、定食屋さんの生姜焼き風かと思いましたが、チーズが載っていて、かつガーリックオニオンソースも良い香り。無国籍料理でとても美味しかったです。調理もとても丁寧で、見た目も美しいですし、手間がかかっているようでした。お昼でしたが、料理が出てくるまで20分ほど待ちました。店内は女性客のグループ客が多めで、丁寧な調理で時間がかかることもあり、ゆったり賑やかにグループで話していました。ここはお昼に、ゆっくり休みつつ過ごすお店のようです。コロナ対策のため、パーティションもあり、入り口も大きく開放されていました。会計は現金のみで、平日正午ごろの訪問で、特に待ち時間はなくスムーズに入れました。会計は現金のみでした。
コロナで大変だろうけど、ファイト~(^-^)v落ち着いたら飲みに行きたいお店~(^-^)vガパオうまうま~(^-^)v
美味しかったです!
おつまみメニューがいろいろ楽しめる。気軽に立ち寄れるお店。
とても美味しい。リーズナブル。
旨い😋ものが喰いたくなったら❤行け❗
| 名前 |
Regalo |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
042-573-6576 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒185-0034 東京都国分寺市光町1丁目39−23 清慈ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昼は営業していない可能性があります。