宮城の旬食材で美味しい鍋!
仙台個室居酒屋 雅(みやび)仙台駅東口店の特徴
料理とドリンクの提供が程よく早く、利用しやすい居酒屋として高評価です。
友人や宴会にも最適な全席個室の設計が、プライベート空間をしっかり提供します。
サービスも含め大変満足しました。牡蠣がとても美味しかったです。また、日本酒も東北以外の他県の銘柄も飲めてとても満足しました。とくに、滋賀のお酒が美味しかったですデス。
個室で料理、ドリンクの提供が程よく早かったですまた利用したいと思いました。
宮城の食材や仙台名物など旬な食材を使用した仙台個室居酒屋さん全席個室で落ち着けてプライベート・宴会利用でも使い勝手が凄く良さそうです。牛タン焼きも殻付き牡蠣も新鮮でとても美味しかったー(^ ^)聞けば産地直送で朝取れた牡蠣を送ってもらっているそう!1個150円は安すぎますw日本酒も豊富で仙台オススメな個室居酒屋です(^_^)
気軽に鍋が食べたくて行ったんですが、期待以上に美味しかったです!牡蠣鍋とせり鍋両方頼んだんですが、この価格帯では最高に美味しかったです。他のメニューも美味でした。コンロがガスじゃなくIHなのも、ガス切れの心配がなくとてもよかったです。喫煙出来て、皆で気軽にコスパよく使える候補として、今後も使わせて頂きます。
体験をざっくりと、まずオープン17時お店の入り口クローズのまま、入れば、納品の発泡スチロールがある。立ち上げ間に合わないのかな?記念日予約少し不快でした💦その後、飲食料理はそこそこ!牡蠣100円は安い!けど、蒸しかなく牡蠣の殻は料理についたまま。知識なければクレーム来るかも…気をつけて!そのほかの料理、まあまあ。馬肉、冷凍は別にいいけどもう少し解凍したほうがいいと思う。せり鍋、少し味濃い。そこそこの味。日本酒付きの飲み放題、一人2530円。別に高くない、ですが、日本酒自分で、冷蔵庫ショーケースからとっては、少し有りえないかな💦種類もそんなにない。あれでは,どんぶりで飲まれたら大変ですよ。対策したほういかな?総合的に星2です。従業員の,対応は悪くないけど、リピートはなし。高く感じます色々。個室と行ってる,暖簾的なもの直したほうがいいですよ!縫い目が壊れてるとかちょっとないです。でも、頑張ってください。
12月の忘年会シーズンでなかなか空いているお店を見つけられなかったのですが、久しぶりに会う県外から来た知人とじっくり会話がしたく『個室居酒屋』『せり鍋』があるいうことで予約しました。まず、小さな雑居ビルにある店舗なので席が狭く『個室』を浮かべて行くとお粗末に感じます。予約していた時刻より15分ほど早く到着しましたが、お店は既にオープンしていた時間なので席に案内はしてくれました。しかし、きっちり予約時刻になるまで完全放置。料理は単品で友人に選んでもらうつもりで席だけの予約でしたが、「お料理の指定がなかったのでこちらのコースになります」と決められていました。お酒の種類は多かったですが、料理メニューはさほど多くなかったので、言われたとおりにしました。味は普通です。良い点を挙げるなら、明朗会計で付き出し代や席チャージ等一切なかったことや、若い人には利用しやすいスマホでの注文、宮城野駅や仙台駅からも遠くないことです。
| 名前 |
仙台個室居酒屋 雅(みやび)仙台駅東口店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
022-385-5255 |
| 営業時間 |
[日] 17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒983-0852 宮城県仙台市宮城野区榴岡4丁目3−1 アルファビル 3F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ご飯も美味しく、接客も素晴らしかったです。