大井町駅近!
蕎麦 割烹 山崎 大井町本店の特徴
落ち着いた雰囲気の個室で食事が楽しめます。
目立たない場所にあるので隠れ家的な魅力があります。
美味しい料理が揃う居酒屋として評価されています。
忘年会で4人で利用。個室利用が可能で、絶対デート利用にも良い。エキストラコールド好きには、たまらない。まずは喉を潤す。個人的には、栃尾揚げ、鴨葱、へぎ蕎麦は注文必須。シーザーサラダが、ドレッシングがとても好み。充実してる日本酒を嗜み、大人な忘年会。また行きたい。
駅から近くて便利。扉で仕切った個室(暖簾ではない)で、日本酒、ワイン、ウイスキー、焼酎、カクテルなどお酒の種類が豊富で、料理が美味しく使い勝手が良いお店。友だち、同僚どの食事、デート、堅苦しくない接待などに使えそうです。どの料理もそれなりにボリュームがあり味も良く満足感が高いです。どれも美味しかったけどポテトサラダがすごく好みでした✨️今回アラカルトで頼みましたが飲み放題付きのコースが4000円からあるのもいいですね。
完全個室でゆっくり過ごせる和食居酒屋。料理も種類豊富でどれも美味しかったです!大井町駅西口(イトーヨーカドー側)からすぐ。落ち着いた雰囲気の個室で、女子会や仕事帰りにも使いやすいお店でした。特におすすめは、新潟名物のへぎそばと栃尾揚げ。へぎそばは布海苔のつなぎで喉ごしが良く、出汁もさっぱりしていて飲み干したくなるほど。栃尾揚げは分厚く、ネギ味噌の香ばしさが最高です。名物のトリュフマグロもとろける食感にトリュフの香りが広がり、贅沢感たっぷりでした。つくね3種、武州鴨のたたき、とびっこ×半熟卵のポテサラなど、おつまみ系もレベルが高いです。デザートを頼むと温かいお茶が出てくるサービスも嬉しかった😊落ち着いて食事ができて料理も美味しく、また行きたいと思えるお店でした。
大井町から徒歩5分圏内にある蕎麦が美味しい居酒屋。平日の17:00~に来店。来客は予約の方が多いみたいでした。団体客多かったので予約をオススメします。へぎ蕎麦 (小)を注文しました。小~大までサイズがあるので、その時の気分次第で量決められるのいいですね。3種のつくねは卵につけて食べるのたまらなく美味しいです。部屋も個室だったので落ち着いて過ごせました。馬刺しも新鮮で美味しい。お通しは多分蕎麦湯で味付けしてあり、味が染み込んでいて美味しかったです。駅近の立地の良さ。個人的にまた利用したいと思います。ご馳走さまでした。
駅近で全室個室のお店。お酒の種類が豊富でお料理のクオリティも高くコスパ◎〈お通し〉蓮根や大根、たけのこ入りの煮物は出汁がしっかり染み、最初から期待大。〈海鮮サラダ〉4人でシェアできる大ボリューム。厚切りマグロやサーモン、ハマチに野菜もたっぷり、和風ドレッシングでさっぱり。〈鮮魚のお造り5種〉甘エビはぷりぷり、鰹やマグロも新鮮で大満足。名物〈トリュフマグロ〉は香り高くまろやかで必食!〈鶏料理〉地鶏の唐揚げはサクッとジューシー、つくね5種はトッピングが楽しく、優しい味わい。〈一品料理〉揚げ出し豆腐や天麩羅盛り合わせ、イカの一夜干し、厚切り豚の柚子胡椒焼きなどどれも丁寧な味。新潟直送の〈へぎ蕎麦〉は締めにぴったり。〈デザート〉ほうじ茶アイスやわらび餅など、甘さ控えめで食後にちょうどいい。〈ドリンク〉ハイボールは角や山崎などがあり、焼酎や日本酒も種類が豊富です。今回はアラカルトで注文しましたが飲み放題もあります。更に飲み放題延長サービスもあって、お酒好きにおすすめのお店です。
美味しい和食が食べられる!へぎ蕎麦必食☆駅から近くのこちら!店内はかなり賑わっていました!個室だったのでゆっくり過ごせてよかったです。提供スピードもスムーズだったのでオススメです。メニューの種類も多くどれにしようか悩みました!いただいたもの↓刺身5種盛り合わせ 1936ポテトサラダ638揚げだし豆腐748帆立バター焼528x2本日の西京焼き 1078タコの唐揚げ 748へぎ蕎麦(中)2068ほうじ茶アイス385カットケーキ アイス添え715特に美味しかったものを感想ピックアップ☆◆揚げ出し豆腐揚げ出し豆腐の上に揚げた餅が乗っていてさらに薬味も乗っているおいしい一品!餅が乗ってるのって珍しいしとっても美味しかったー!◆西京焼き今日の魚は赤魚でした!!柔らかくて美味しい。◆へぎ蕎麦ツルッと美しいへぎそば!!喉越し最高で2〜3人前を注文しましたが2人でペロリと食べられました。◆ほうじ茶アイスほうじ茶の味がしっかりするアイスで甘すぎなくて美味しかったです!
個室なので、落ち着いた雰囲気で食事ができた。料理もとても美味しくまた来たいと思えるお店でした。
路面店でなく、目立たない場所にあるため気づかれづらいがなかなか。いわゆるチェーン居酒屋の域は出ないが、メニューの豊富さ、へぎそばなどの一風変わった看板メニューの存在、海鮮系の鮮度には及第点以上を与えられる。スタッフはよくある居酒屋の若い店員さんが多いが、質問などには時折丁寧に答えてくれる。蕎麦割烹を謳うなら、もう少し日本酒メニューに充実を図ってくれるとさらに嬉しいところか。
居酒屋にしては美味しいと思います。喫煙可なので、個人的に来ることは無いですが。飲み放題も30分550円と、飲むメンバーが揃えば安いかと思います。雑居ビルだし、混んでるわりには、トイレとかも綺麗にされてます。
| 名前 |
蕎麦 割烹 山崎 大井町本店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6433-0351 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 16:30~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
大井町駅から徒歩1分。雑居ビルの中にあるけど中はとても綺麗。全席個室のようなので、1人でもグループでも◎土曜夜は賑わっていそうでした。・蛤の酒蒸し優しいスープで、思わず美味しっ!て声出た。蛤も5.6個入ってて大満足。おすすめ・帆立のバター焼き殻の大きさの割には身がだいぶ小さかったけど、バターの風味と安定の美味しさ。・天ぷらの盛り合わせボリューム抜群すぎる!2人以上で頼むの推奨。えび、れんこん、おくら、ナス、まいたけ、さつまいもが2つずつ。お得な感じがした。・へぎそばとろろ、納豆、海苔トッピングの小。〆にぴったり。見た目も美しい。ここの名物らしい。スルッと食べれた。馬刺しや栃尾揚げもあったので数人で来て色々シェアするのが良さそう◎Instagram:@aya.gourmet_trip