豆乳けんちんと蕎麦が感動の美味しさ!
soba & coffee SATAKEの特徴
豆乳けんちんは絶品で、ぜひ試してほしい味です。
そば粉のスコーンがとても美味しく、満足感があります。
お蕎麦の風味がしっかりしていて、コーヒーも抜群に美味しいです。
お蕎麦は蕎麦の風味がとても◯コーヒーも抜群に美味しかった!
そば粉のスコーンめっちゃ美味しい。駐車場あり。
豆乳けんちんが美味しかったでーす♪
今回はお茶で利用。ここのカフェのそばメニューは食べられます。そば粉を使った、甘さ控えめのシフォンやスコーンなどもあります。蕎麦粉のプリンは、プリンのイメージとはかなり異なります。
隣が待ちだったのでこちらを利用。天ぷらは無いが納豆やおろし等専用メニューをデザート飲み物付きセットでいただく。蕎麦はコシがありつゆも薫り高い。蕎麦屋だと回転もあり落ち着かないがオリジン珈琲までゆったりと食事ができる。
| 名前 |
soba & coffee SATAKE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0294-33-8221 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 10:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒311-2423 茨城県常陸太田市天神林町5丁目207番地2 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
美味しいお蕎麦をいただきました。カフェのような雰囲気の中、ゆっくり食事ができました。