みなかみで味わう旬の魚。
和食 瑞兆の特徴
旬の魚を使用した美味しい料理の提供が評判です。
季節の野菜を活かした料理が楽しめるお店です。
マンションの1Fに位置し、アクセスも便利です。
マンションの一階に佇む、隠れ家的な和食屋さん。どのお料理もとても美味しく、このお店を教えてくれた友人に感謝です。みなかみ町に訪れた際は、ぜひまた伺いたいお店です。
毎回、水上温泉に来る時の唯一の美味しいお店でお楽しみ(*´༥`*)♡主人と2人で刺身盛り1人前で感動!大満足のところ、今日はポテトサラダとマグロの頬肉フライ、アジフライ、〆の焼きおにぎりと小一時間で、幸せな気持ちになれました(*˘︶˘*).。.:*♡年内に必ずまた来ます!
季節の野菜や旬の魚を使い美味しい料理を提供しているマスターの人柄も良くスタッフさん達も愛嬌が良いです✨
お山でお魚!?と思われるかもしれませんが、これがびっくり!どれも繊細で丁寧な味付け、魚も新鮮です。地元の人が通う名店です。
旬の魚が食べられます。蛸の唐揚げが絶品でした!!
マンションの1Fにある和食屋さん。お店の雰囲気も凄く良いのでオススメです。定食も出来るから、子供も満足です。
マンションの一階に有る和食屋さんで、マンションに行った時には必ず寄ります。毎回【おまかせ海鮮丼】を頼みますがその日に入ったお魚なので毎回入っているものが違います。今日はウニが入っていて特に豪華でした。他のお料理もとても美味しいです。大将は強面ですがお話しするととても優しいです。店員さんも気さくで感じが良いです。店内も綺麗です。お店の入り口にメニューが無いのでちょっと高そうに見えますが、【おまかせ海鮮丼】1000円は安いし他のメニューも高く無いと思います。また行きま〜す。
| 名前 |
和食 瑞兆 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
090-1376-4233 |
| 営業時間 |
[木金土日月火] 18:00~22:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
みなかみのリゾートマンションの一角にある瑞兆さん。マンションに住んでいる人は雨でも雪でも快適に行けるし、もちろんマンションに住んでない人も訪れることができます。何を頼んでも美味しいので、和食好き、海鮮好きはみなかみに訪れたなら一度訪れるべきお店です。スタッフさんの中には田舎に貴重な英語、スペイン語対応OKな方もいらっしゃるので海外のゲストの皆さんは是非会いに行ってくださいね!・アジフライほねせんべいは軽く塩が振ってありそのまま食べられます!気付いたら完食してしまいます笑アジの身はふっくら肉厚でソースともよく絡みます😋・肉豆腐しみしみのお肉と豆腐はお腹に余裕があればおかわりしたい美味しさ!・きびなご天ぷら内蔵部分は大人の味で、お酒が進みます!アジフライ同様身がとても柔らかいです〜。マスターの加藤さんのお話もとても楽しいです!旅行者はぜひカウンターで🤗