清里の超絶カッコいいガレット!
ROND(ガレット&カフェ)ロンドの特徴
元旦でも開店している貴重なお店で、家族全員が満足できるデザートが揃っています。
清里では見かけない超絶カッコいい外観が印象的で、思わず入りたくなる雰囲気です。
ガレットが絶品との評判で、訪れる価値のある美味しい料理を楽しめます。
ガレット、コンプレを食べましたがカリっと仕上がったガレットがハムと卵、チーズと良く合います。 太鼓判!
コンパクトなお店で綺麗しおしゃれなお店。それでいて落ち着く。愛犬も落ち着いてます。ガレット最高に美味しい。外国のお酒がカウンターに並んでいて飲みたくなります。
鶏肉とキノコのガレット沢山具が入っててボリューミーで美味しかったです。ランチでミニサラダも付いてました。チョコドリンクテイクアウトできました。チョコチップが入っていて濃厚で美味しかったです。
🐶連れで連休中日の昼に訪問させてもらいました。テラス席かな?って店内も🐶OKなのでハイク後の私らは(暑い)快適に過ごせました。初訪問なので、ガレットはスタンダードに、いや、美味しい😋他の方のカレーの匂いにつられて、ハーフカレーも♪🐶店内OKのお店はまだ少ないので暑い時期は重宝!混んでる際に、気長に待てない人には不向き。私らは時間を気にしないタイプなのでゆっくりしてました♪
日曜の昼に利用。オープン5分前に到着したが、オーナーが入店させてくれた。まだオープンして1年経っておらず、綺麗で落ち着いた店内。ガレットの店、というのは初めてだったが、メニューの方向性が多様で何度でも利用したくなる。4人で利用して、4種類のガレットを注文したが、はずれなし!私はチキンとキノコのガレットをオーダーしたが、スパイスが効いた、バランスのいい味で、満足!ドリンク類も美味しくいただいた。次回はデザート系のガレットも試してみたい。
私の大好きなパリパリのガレットのお店!めちゃくちゃ美味しかったです。雰囲気もよく、オーナーから優しい気遣いをいただき、最高です!またうかがいます。
店内のあちこちに飾られた絵画やインテリアがとてもおしゃれで、入った瞬間から居心地の良さを感じました。落ち着いた雰囲気の中でいただくお料理も最高で、100%無農薬そば粉を使ったガレットは香ばしくてとても美味しかったです。ポテトなどのサイドメニューも手が込んでいて、大満足!特に印象に残っているのが、その日たまたま出会えた“裏メニュー”的な「クリーミーカレーうどん」。まろやかなカレーソースがクセになる味で、「ご飯も追加して最後まで味わいたい…!」と思うほど感動しました!店主さんと楽しそうに会話している常連さんの姿もあり、アットホームな雰囲気も魅力のひとつです。美味しい料理とドリンクに囲まれて、心までほぐれるような時間を過ごせました。次回は、クリーミーカレーうどんと一緒に“おい飯”までしっかり堪能したいと思っています!
素敵なお店でした✨美味しくて本格的な料理と温かい対応で楽しい時間を過ごせました。友達が食べていたカレーうどんがめちゃくちゃ美味しそうでした!
お店に、問い合わせに伺いました。お店に一歩踏み入れた瞬間の、上品で洗練された空間に感動しました。素敵です!ぜひ食べに行きたい✨
| 名前 |
ROND(ガレット&カフェ)ロンド |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
070-9056-0880 |
| 営業時間 |
[金土日月火木] 11:00~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
無農薬のそば粉のガレット、オーガニックコーヒーをお持ち帰りで頼みました!美味しいし、安心して食べられるのが嬉しいです。りんごのコンポートガレット美味しすぎます。マスターも話し上手、聞き上手でまたゆっくり来たいお店です。