八峰の湯で旨いチャーシュー丼!
食事処 おあがりなんしの特徴
ヤッホーの湯♨️内にある食事処で美味しい料理が楽しめます。
チャーシュー丼はボリューム満点で大満足の逸品です。
八峰の湯や松原湖オートキャンプ場に寄った際におすすめの場所です。
ロケーション最高です。くるみ蕎麦1200円をいただきました。くるみのつけ汁は美味しかったです。お蕎麦は思ってたより大盛りで嬉しかったですが何処でも売ってる冷凍ものかな?
松原湖オートキャンプ場のコテージに宿泊した際に利用させてもらいました。宿泊者は300円でお風呂に入れます。夏の暑い時期だったので、コテージの庭先でBBQもできますが、こちら八峰の湯付属の食事処で夕食を頂きました。涼しく快適な空間で椅子席、畳席、堀こたつ席とあり、居酒屋感覚で利用出来ます。料理はオツマミ類の小皿を品数多めに頼んだので提供まで、時間がかかるかと思いきや、超早での提供! 恐らく出来合いの冷凍ものが多のかと思います、味は人により少し濃い目かもしれませんが美味しかったです。一品一品の量も多くお腹いっぱいでした。お酒もビール、サワー、ハイボール何でもあり。たまにはカミさんにも楽をさせてあげたいのでこちらにして正解でした。また伺いたいと思います。
くるみそばがとても美味しかった。アクリは自分で作るスタイルなのでリアルゴールドとアクエリアスの比率を調整したりして自分好みに出来る。
八峰の湯に来たついでに、食事をいただきました。小海そばを使ったくるみそばを食べたく大盛りでお願いしたところ、なぜかくるみそばは大盛りができないとの事、どうしてもそば大盛りにしたかったのでくるみを諦め、ざるそば半熟卵トッピングにしました。美味しかったです。でも、くるみそば大盛りで食べたかったです。
コスパ良し、しかも美味い!食事だけの入館もオッケー!温泉施設で色々食べたがここが一番満足出来るレベルであった。
ヤッホーの湯♨️内のお食事何処、平日ランチに伺いました。窓側の景色の良い席で、ソースカツ丼と、もつ煮頂きました😋ボリュームがかなりあり、お腹いっぱい。同行者のおろしトンカツも美味しかったそうです😋
硫黄岳から下山し、八峰の湯で汗を流してから、お昼ご飯を食べに伺いました。Google マップで調べて、冷やし中華を目当てにしていましたが、その時は冷やし坦々麺でしたので、それを注文しました。シャキシャキの高原レタスや、メンマ、温泉卵、きゅうり、キムチ、白髪ネギ、坦々ひき肉など、具が盛りだくさんでした。全体的な味は薄めでしたが、キムチや坦々ひき肉の味が濃いので、バランスよく計算されていると思いました。とてもおいしかったです。他のメニューを見ても、とても質の高い料理ばかりだと思いました。しかし値段はリーズナブルです。八ヶ岳の東側に下山した後にはお勧めです。
チャーシュー丼を頼みましたが、予想以上にボリュームがあり大満足です肉がたくさん乗っていました。
以前よりは値段も上がりましたが、リーズナブルで美味しい料理がいただけます。特に夏は地元の高原野菜を使った料理が嬉しいですね。ここ数年、高原野菜のメニューがありません。他は特にこれと言った料理も無く、特徴がなくなってしまいました。価格も更に高くなった印象です。
| 名前 |
食事処 おあがりなんし |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0267-93-2288 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 10:00~20:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ソースカツ丼(大)1260円✨旨かった😁水、お茶はセルフサービス会計は退館する時まとめて✨