東武練馬駅近くの串焼きと刀削麺。
Hao Chi 二号店の特徴
東武練馬駅からすぐの便利な立地で、ランチが美味しいです。
串焼きは味付けが4種類から選べるので、毎回新しい楽しみがあります。
串焼き以外にも本格中華が楽しめ、飽きることがありません!
刀削麺(780円税込み/ランチサービス)を食べました。麻辣刀削麺のようで、しっかりした辛みのスープが本格的で、腰のある麺もズシリと重みがあり、おいしくいただきました。ご飯、生野菜、唐揚げ、デザートがお代わり無料で、偶然かもしれませんが唐揚げが揚げたてで良かったです。味は薄めですが、ドリンクバーが付いているのも嬉しかったです。
一球酒場の跡に入ったお店。「Hao Chi 二号店」。一球酒場のウリだった麻婆豆腐や三冷ホッピーは健在。オーナーが変わっただけなのかな?1号店とはメニュー雰囲気が違います。昼飲みに利用したいですけどランチメニューがソフトドリンク飲み放題付きで迷うんですよね~(ライス唐揚げやキャベツサラダをお代わり可)XO醤チャーハンは結構油がきつかったです。やっぱ麻婆豆腐を頼まないとと思い注文するとホールのおばさま「コレだけ食べに遠くから来る人いるの!」。とご満悦でした。
ランチで訪問。定食はドリンク・サラダ・ご飯・スープ・デザートに加え、なんと唐揚げもおかわりできます!今のところ、同店の唐揚げが近隣で1番好きなのでとにかく有難いサービス。酢豚も豚成分は割と入っているかつ、味も良し。
ランチが美味しいです。御飯も汁もおかわりOKが良いです。値段も普通だと思います。お腹が減ったらハオチー、テイクアウトもあります。
夜ご飯で訪問。夜の時間も定食があり、定食だとかなりリーズナブルです。入口はこぢんまりしていますが、中は意外と広くメニューも豊富。1号店にはない串焼きがあります。逆に1号店のように唐揚げはそこまでない感じかな。かなり辛いと念押しされる麻婆豆腐、食べました。食べきりましたがめちゃくちゃ辛かった!!完食しました。その後に出たものはほぼ味がわかりませんでした…玉子チャーハンは1号店よりグリーンピース多めでした。子供用カトラリーもお願いすれば出してもらえます。支払いは、現金またはpaypayのみです。
昼に麻婆豆腐定食を注文。駅周辺で一番辛いとおもいます。ぐつぐつ煮えたぎった麻婆豆腐に驚きました。
お料理はどれも美味しく、スタッフさんは中国の方(?)でしたが、皆さんとても感じが良く、また行きたいな。と思えるお店でした。
東武練馬駅のすぐ近くです。串焼きメニュー多数のハオチーさん。呼び込みのおばちゃんに割引券をいただき入店。駐車場はありません。カウンター席とテーブル席があります。店内手前はドラム缶を利用したテーブル席でした。串焼きはクミンが効いたスパイシーな串焼き。ビールが進みます。飲み放題は一般的なメニュー数。可もなく不可もなくです。接客は日本語が達者な中国の方。問題ありません。安く飲むにはいいと思います。駅近で立地的にも優遇されています。是非名物の串焼きをいただいてほしいです。
去年の11月にオープンしてから結構な常連です笑串焼きは味付け4種類から選べるのでその日の気分に合わせて楽しめます😊串焼きだけじゃなく本格中華もあるんで毎日来ても飽きません!自分は〆ラーメン塩が大好きなんで帰る前に必ず食べます笑マスターの人柄も良いし美味しい鉄串で1杯は最高ですね!東武練馬ではおすすめの1軒です(*^^*)
| 名前 |
Hao Chi 二号店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
070-3615-2240 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 11:00~1:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
私は外国人ですが、日本に来て以来ほとんどここで食べていました。好きな料理は豚肉とキクラゲの炒め物です。店員さん達も優しくしてくれてお昼メニューもコスパ良いです。ドリンクバー付き^o^東京でこんなに安い値段で大満足な料理を食べられ、本当に感謝しております。