昭和の懐かしさ、ベシャメルハンバーグスパ。
イタリアンカフェダンの特徴
念願のベシャメルハンバーグパスタが楽しめるお店です。
昔ながらの洋食屋さんの雰囲気で懐かしさが漂います。
鉄板ハンバーグスパゲティーが絶品でおすすめです。
春日井のサンマルシェ南館地下1階のレストラン街に入っているイタリアンのお店です、週末のランチで利用してみました。店内はカウンター4席とテーブル8卓程度の席数、12時30分ころの訪問でしたが満席で10分ほど待って席に案内されました。メニューはいろんな種類のパスタをメインにピザやハンバーグ、グラタン、ドリア、オムライス、カレーライスなど、それに少しお値打ちになっている日替わりランチやいろんな料理の盛り合わせのセットメニューも何種類かありましたね。その中からいただいたのは日替わりランチ、この日はベシャメルスパゲッティ、真っ白なベシャメルソースがかかったスパゲッティで下の赤いソースはトマトソースかな、さらっとしたタイプでトマトの甘みが強く感じられ、それに少しピリッとした刺激も感じられます。まろやかなベシャメルソースとピリ辛のトマトソースの組み合わせはなかなかの名コンビ、太めの麺にもバッチリ絡んで悪くなかったです、ごちそうさまでした。
二人で訪問、ベシャメルハンバーグスパゲッティと和風つなおろしスパゲッティをいただきましたか、両方ともとても美味しかったです。ハンバーグも手作りで美味しかったです。次は、ベシャメルハンバーグオムライスを食べようと思います。
少なくとも1980年代ぐらいからずっとサンマルシェにある老舗のお店ですアピタができた時に今の場所へ移動されました昔からずっとオススメはベシャメルハンバーグスパ!ハンバーグフワフワなので是非トッピングを。カロリー気にしたら負けです人生損してます。ちなみにカルボナーラは独特の美味しさで子供の頃はここのカルボナーラが普通だと信じてました。ご家族でされてるアットホームな地元のお店です。定期的に食べたくなります。
料理も美味しかったし雰囲気も良く気に入ったのでまた行きたい!
念願のベシャメルハンバーグパスタ。めっちゃ美味しかった。ハンバーグももちろん、一口食べてうまっ!!と自然と口に出ちゃう!他にも食べたいメニューがたっくさん。
昔ながらの洋食屋さん?昭和っぽさを感じる雰囲気でした。オムライスが気になって入ってみました。トマトソースは口に入れた時は甘めに感じ、その後に少しスパイスのきいた感じがあった気がします。私の好きな味で、また食べたいと思いました。😀
昔懐かしい昭和の喫茶店といった感じ。自分がいったときは満席でした。スパゲッティうまかった〜!!次はナポリタン食べたいなぁ♪
鉄板ハンバーグスパゲティー、ミニサラダを拝食しました。スパゲティーの太麺には美味しく味が乗り卵との相乗効果で味を引き立て美味しくいただきました。
ハンバーグがうまい。家庭的な味でボリューム満点。最近は禁煙時間もできたので、安心して食べに行けます。
| 名前 |
イタリアンカフェダン |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0568-92-2168 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 11:00~20:30 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ダンさんの近所の人かな?聞いてきました。地域に根ざしたイタリアンがジュアルレストランでいいです。昭和かな?いいです。クリームソーダがあるともっといいです。家族でやっていて正月もやってるし、ランチタイムが15時までなのがいい。