朝食はここで決まり!
すき家 153号飯田座光寺店の特徴
にんにくファイヤー牛丼は新商品で人気があります。
メニューが豊富で、朝食利用が多いお客様にも好評です。
ご飯の量が調整でき、追加メニューも豊富に揃っています。
前回は夕方の早めの時間帯にテイクアウト目的で行きました。注文は客自身がタッチパネルでするのですが割りとわかりやすく、ほぼ迷わず注文する事が出来ました。そして今回は店内で定食+サラダをいただきました。前回同様店員さん達もとても対応が良く好感が持てました。また利用したいと思います。
いつも利用しています 安定の美味しさ主に朝食で利用していますがここで何件目になるでしょうか 旅の先々でいつも利用します メニューも豊富で我が家にいる時も よく朝食に利用します メニューの追加もできるしご飯の量も調整できるのかな…とにかく下手なモーニングを食べるよりこちらをおすすめします。
遅い朝食を食べるために寄りました。今CMでやっているすき焼き丼のセットでいただきました。独特のすき焼きのタレは少し甘くて美味しかったですよ。セットに付いている卵との相性も良かったです。店はきれいで、店員さんの対応が良かったです。
新商品好きで、「にんにくファイヤー牛丼」食べてみました。開けた瞬間にいかにも辛いぞ!って香りが立ち上りました。口に含むと辛味といつものタレが程よく絡み合い、美味い!と思いました。で、そこそこに辛いです。ヒリヒリする程の辛さでは有りませんが、ファイヤーと名がつく通りの辛さだと思います。並だと少し足りないので、途中で白飯を足して混ぜて食べたので、この程度の辛味だったかも知れません。辛いのが苦手な方は止めた方が良いと思います。あと、にんにくは商品説明の通りほくほくで美味しいです。フライにすると臭みがかなり和らぐようでした。普段はチーズ牛丼ですが、しばらくこれにしようかな(^^)v
娘の希望で、家族でランチ。昨年食べたタンドリーチキンを再び。チキンの味がマイルドになった気がします。カレーもコクが出てさらに熟成してたかと。サラダをるけるのをお勧めします。とても混んでいて厨房が大変そうでした。--------------------鰻の側につられてお昼に一人で入りました。しかしいざ頼んだのは「ニンニクの芽のせ牛丼」の並500円+豚汁180円。暑かったのでピリリと辛いニンニクの芽で爽やかに汗をかきお腹いっぱい。そういえば日久々に来たせいか、注文/支払いが電子化されてました。--------------------家族と三人で行きました。今日は「期間限定のオニオンスライス牛丼並480円+豚汁200円」を食べました。薄くスライスした新玉ねぎがどっさりと乗った上からユスの香りが心地よい。ただ、この玉ねぎ少々目にしみる。美味しいけどもうちょっと洗ってもらうと食べやすいと思った。娘と二人で行きました。そこそこの客の入りでしたが、スタッフさんの手際と笑顔はとても良かった。私は「うな牛」なるものを食べてみたくて、しじみ汁とお新香のセット。娘はシーザーサラダの豚汁とお新香セット。うなぎの汁がご飯のそこまでしっかりしみていて、美味しかった。吉野家と比べて、我が家はこちらが好み。中盛り+豚汁がデフォルト。お弁当もよく買います。少ないスタッフで手際が良いと思います。--------------------少し前ですが家族でいきました。いま噂の【ほろほろチキンカレー】がお目当てです。売り切れ続出で予約注文不可。どきどきして店員さんに聞くと、まだありました。スプーンでつつくだけで、ほろほろ崩れる。柔らか〜。カレーはスパイシーになって鶏肉にピッタリ。780円+サラダ140円。満足です。
普通のすき屋です。店内はカウンターが結構あります。一人の人も来やすい空間。レジの機械の扱いが慣れないと難しいが大丈夫。他の方のクチコミにはドライブスルーがあると書いてありますが、この店舗にはドライブスルーはありません。
| 名前 |
すき家 153号飯田座光寺店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-498-007 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 4:00~3:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
テイクアウトで利用。お店はドライブスルーなし。あまりテイクアウトしないですが、紅しょうがや箸、唐辛子とかは自分で必要なだけ取るスタイル。案内なくて入れ忘れそうでした。