藤枝駅近で珍しい昼呑み!
nomiya JIJIKICHIの特徴
藤枝駅チカで昼呑み可能な居酒屋です。
珍しいメニューが豊富に揃っていますので、好奇心を刺激します。
お客様の頼み事に迅速に対応してくれるお店です。
初めて利用させて貰いました。お料理もお酒もリーズナブル何より、美味しい!!一人で行くより、数人のグループ向きかと。店員さんもキビキビ動いて気持の良い接客サービス。大満足でした。又、行きたいお店です!
藤枝駅チカで、昼呑み可能な居酒屋さん。雰囲気も良く、刺し身も厚く、新鮮で美味しいです。お通しも、毎回変化が有り美味しいです。他の料理も美味しく、楽しい時間を過ごせます。お会計が、終わると必ずオーナーさん?店長さん?が必ず、出口先迄お礼を言ってくれる対応の良さには、年配の私としては好印象でした。藤枝駅北チカ場で昼呑み、お勧めのお店です。
はっきり言う。ここは立ち飲みレベルではない。カツオ刺身…何この鮮度。日本酒…一番安い熱燗かその冷やを頼みな。まじで最高にうまい酒。地酒とかファッキューですよ。とにかくここは名店。お前らちゃんとQRで注文しろよな。あとワンオペとかあるから優しい注文しろよな。ここは正解。うめ〜!うまいからたくさん頼んで高く付く。普通は3000円で大丈夫。
料理と日本酒が美味しかった。日本酒の酒器が変わってて面白い。静岡おでんがちょっと特殊。
初めて行ったのに携帯の充電がなく充電をお願いしたらすぐにコードを持ってきてくれました!更に充電が溜まるまで口頭で注文を対応してくれたのも嬉しかったです!携帯がない人やガラケーの場合も口頭で対応してくれるそうです!料理もハーフに出来るものはしてくれるみたいで、色んな料理をシェア出来ました!美味しいし最高です!
2023年10月平日の昼間に利用14時過ぎに駅近でやっているお店を探してたどり着きました。手前がカウンターで、奥はテーブル席があります。飲み放題とアラカルトを注文。お通しが美味しいです。お通しが美味しい店は期待できます。そしてビールが美味しいです!同じビールでもちゃんと管理して丁寧に注ぐとここまで美味しさに差が出るのですね。料理もどれも美味しく、特に馬のレバ刺と静岡牛のタタキが絶品でした。安くはないですが美味しいお酒と料理がいただけて満足です。ごちそうさまでした!
| 名前 |
nomiya JIJIKICHI |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
050-5493-5130 |
| 営業時間 |
[水木日] 11:30~2:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
店内はそれほど広くないですが、メニューに珍しい物がいくつかあるので、珍しい物好きな方にはお勧めです。アルコールもノンアルも種類が豊富なので 飲めない人も楽しめると思います!