マルシェVISON名物!
新兵衛屋 VISON店の特徴
名物のエビのパリパリ天は新食感でとても美味しいです。
ビソンに来た際には、エビのパリパリ天をぜひ楽しんでください。
じゃがバタ天も絶品で、一緒に味わうことをおすすめします。
買い物をしていると、香ばしい香りに誘われて、練りもの屋の「新兵衛屋」へ自然と足が向きました。「たこ棒」350yen食べ歩きしやすいスティックタイプの「たこ棒」は、一口かじるたびに、たこの旨味がしっかりと感じられ、1本でも十分過ぎるほど食べ応えがあり、外さない一品。「エビの包み揚げ」400yenカリッとした衣に包まれた「エビの包み揚げ」を頬張ると、中にはプリップリのエビが丸っと入っていて、ポン酢でいただけば、思わず笑みがこぼれる美味しさ。買い物に夢中になっていたら、すでにお昼時になっていたので、愛犬ショコラにも持参した手作りごはんでランチタイム。テイクアウトをしても座って食べられるテーブルやベンチが、所々に設置されているので助かります。
えびは見た目も面白く美味しかったが、じゃがバターはかなり微妙。ほとんど蒲鉾。しかも目の前でレンチン。えびは置いてあるエビを渡される。インスタ映えだけかな。
見た目も映えるエビの天ぷらは、ブラックタイガーを使っていて大ぶりで満足感あり!サクサクしたカダイフの衣はまるでスナック感覚で軽やか。中のシュウマイは鮭入りで旨味たっぷり、肉汁がじゅわっと広がる濃い味わい。おやつにも食べ歩きにもぴったり。
VISONに入っているお店です。SNSで変わった形のエビ天が紹介されているのを見て、気になって行ってみました。その『エビのパリパリ天』(700円)を買いましたが、エビ1尾に糸状の衣がついていて、インパクトある見た目でした。衣はパリっとした食感で、塩味が少しきいていておいしかったです!
マルシェヴィソンにあるねりもの・あげ天などが販売されているお店✨✨揚げたてアツアツで提供してくれるというポップに惹かれてフライドポテト350円を購入!注文すると揚げ直ししてくれるので揚げたての美味しいまま食べられます☺️ 小腹が空いていたので、車の中で手軽に食べられて良かったです♬
オリ評🌟3エビのパリパリ天700円税込ビジュアルにつられて食べました値段はあがってますね1度食べたらそれで良し系。
名物のえびのパリパリ天を食べました。最初アタマから丸ごと食べるのに抵抗がありましたが、パリパリで美味しく楽しめました。
名物らしいエビのパリパリ天、新食感でとても美味しかったです。何度か前を通りましたが、並んでいる時もありました。並んでも順番はすぐ回って来るので、並んででも食べる価値は十分にあります。
エビのパリパリ天!アイデア商品ですね!見た目の面白さにヤラれました。春雨?みたいなのを巻いて揚げてます、油ギトギトに岩塩でいただきます。当然、口はギトギトでパリパリの春雨をボロボロ落としながらです!笑。
| 名前 |
新兵衛屋 VISON店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0598-67-0266 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 10:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
有名な海老の食べたかったけどその時の気分でホタテをチョイス💓 人気No.2でした(*^^*) 周りにかまぼこの練り物コーティングしてカラフルあられで揚げています🥰