地域一番安いShell V-Power
apollostation 町田山崎SS 関東礦油の特徴
地域で一番安いガソリンスタンドで、満タンが161円の驚き価格です。
Shell VPowerのハイオクが給油できて、品質が高いのが特徴です。
スタッフの田中さんがとても目立つ、しっかりした対応が印象的ですよ。
小規模スタンドですが地域ではかなり安い方なので、いつも混んでいます冬はガソリンだけではなく灯油を入れたい人もいるので、よりゴチャつきます。(以下当スタンドの評価とは少し違いますが)先日もバックしてきた車と自身の車がぶつかりそうになったというだけで、相手の車をかなりの勢いで叩いた老人客(灯油を入れるために車の外にいた)がいて、揉めてました。怖い怖い。
洗車で立ち寄ったのですが、車を綺麗にしていざ出発しようとしたらエンジンがかからず!近くに店長さんがいらしたので事情を説明したら、取り掛かっていた仕事を置いて先に見て下さいました。バッテリー切れでした。直ぐにお店の在庫を見て下さり、手際よく交換して下さいました。お陰で待つことなく直ぐに車を走らせる事ができました。迅速なご対応、感謝です!!ありがとうございました。
23年4月9日に久しぶりに給油に寄ろうとしたところシェルブランドから変わっていましたおそらく地域で一番安いガソリンスタンド22年8月23日現在はまだシェルの看板ですなのでハイオクはShell V-Powerを給油することが出来ます。
この辺では常に安い。8月と12月はプリペイドの洗車カードが半額。
この辺りではガソリンが1番安いと思うので、利用しています。洗車をする場合、洗車カードを購入すると、お得🉐です。車両のメンテナンスも丁寧にやって頂けます。入れた分の料金ではなくリッターに対してPontaか楽天のポイントが貯まります。
ガソリン補給後に、フロントガラスが汚れて居たので、モップが店先に有ったので、それを使ったら田中と言う店員がすっ飛んで来て泥棒にでも言うように洗車をしない人は、使うなと凄い剣幕でモップ取り上げました。昔は、店にモップが置いて有ったし、窓拭きも手伝って貰ったことを思うと凄く驚くと共に、長年の利用の店と随分と雰囲気が変わって世知辛く成ったものだと愕然とした。前の様なフレンドリーな店員は居なくなったのですね。
同じ日に¥161円で満タンにしてたので、レギュラー¥150の表示に驚いて写真撮りました。近くに寄った際は給油してみたいのでチェックしておきます。
会員カードを作って給油するとレシートに2ポイント付く。10ポイント貯めるとガソリンがL2円引きになる。
給油に利用しました。
| 名前 |
apollostation 町田山崎SS 関東礦油 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
042-791-3128 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 7:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ここでは入れた事無いけど表示価格は他より5円以上安いと思う。セルフで日中夕方は並んでるよね(笑)