豪華ランチでロブスター体験。
レッドロブスター 多摩境店の特徴
エビアレルギーでも楽しめる多彩なメニューが魅力です。
入口に生け簀があり、迫力満点のロブスターを見ることができます。
スタッフの質の良い接客が、特別な時間を演出してくれるお店です。
友人に初めて連れて行ってもらったんですが、とても美味しかったです。特に柔らかいカニのソフトシェルクラブは絶品でした。
前からずっと気にはなっていたのですが今回初めて行きましたメニューが豊富で何を頼んだら良いのかわからなく今回はライブロブスターセット(2人前)を頼みましたシーザーサラダクラムチャウダー冷製アペタイザーの盛り合わせシェフズパエリアライブロブスターライブロブスターはオーブンかスチームが選べるとのことで店員さんにオススメを聞いたところ初めての方ならスチームが良いとのことだったのでスチームをいただきましたロブスターは歯ごたえがありとってもおいしかったです御手洗いのハンドソープがとても良い香りでした店員さんはとても優しくいろいろ説明してくれましたまた行きたいです。
ランチがリーズナブルに食べられる。前菜もチキンも美味しかった。店員さんも皆良い。また来たい。
レッドロブスターは夜に行って結構高めのイメージがあったのですが、初めてランチに来てみたら2000円前後で豪華なセットメニューになり、ドリンクもリフィル有りなのでかなりお得に感じました。
日曜日のランチで妻の好きなこちらのお店へ日曜ランチが実施していないお店が多い中こちらは🆗店内は比較的空いていましたが、予約のお客様優先と言う事で入り口で10分ほど待ってからの入店本日のパスタはジェノベーゼとの事その気分では無かったので自分はチキンミラネーズ妻はガーリックシュリンププレート2つともハーバーセットでもう一品、半額フェアとの事でロブスター🦞の爪も注文セットだとソフトドリンクが飲み放題なのでお得感があります運ばれて来た料理は見栄えが綺麗味は間違い無い目にも胃にも美味しくいただきました少しお高いランチですがたまには良いですね。
海外の海岸端のレストランの様な雰囲気ですし、入りやすく、入口には海老達🦞が居ます。幅広い層のお客さんがいました。LINEの会員特典があり、店員さんが勧めます。昼飲みに来たので、ハイネケンに3種類の味わいオイスター★トリオと生カキ🦪とグリルド・ガーリックロブスターを人数分の頼もうとしたら、定員さんが「2匹分のテールなので多いのでは?」との事で2皿とギルディパスタ🍝をオーダーしました。最初は「ロブスターといっても、オマールでしょう」ぐらいの気持ちでしたが、ガーリックもきっちり効いてて、美味しく、取り分けても腹膨らみますね。こういう雰囲気なのでドリンクも進みます!結局、デザートを追加し、満足して帰りました。また魚貝殻を触るので、トイレにレバレンスのハンドウィッシュも常備されている点もインパクトがありました。店全体を見ている店員さんもおり、また使いたい、誕生日等に最適なお店です!
最近のお気に入りのお店です。LINE登録すると定期的にお得なクーポンが届きます。今日は主人の誕生日クーポンとクリスピーパイピザクーポンを併用してランチをしました。ランチセットはメインをチョイスして、前菜3点、おかわり自由のドリンクがついてお得です。ドリンクは種類チェンジが可能です。誕生日プレゼントとして、エビハンカチ、プチケーキ、記念写真がありました。店内の雰囲気、スタッフさんの接客も素晴らしく思い出に残るランチになりました。
年始に親戚と一緒にうかがいました。かなり混んでいて並んで待っている人もいました。店内入ってすぐにロブスターの水槽があり、子どもたちも楽しそうに見ていました。入ってからは、注文も注文後も思ったよりも早く届きました。ロブスターだけではなく、パエリアやピザ、お肉、パスタなどなど美味しかったです。2のつく日は一部安くなっているメニューもありました。
総合的な評価は星5つです。飲食店を評価する上では①料理と価格とのバランス②店舗の立地など③スタッフのサービスなど以上の3点で評価したいと思います。先ずは① 久しぶりにレッドロブスターが食べたいと思い訪れました。相変わらず美味しい料理ばかり、それでいて価格もリーズナブル。非常に満足のいく内容でした。次に② 多摩境という立地上、特にロケーションなどは期待で来ませんが、店内は薄暗い照明で良い雰囲気だと思います。最後に③ これが一番の評価点。一般的なファミレスと違い、客単価は高めなので店員さんの接客サービスが確りしています。当日は結婚記念日だったので、ちょっと照れくさかったのですが、写真を撮影して下さり、プチデザートのサービスまで頂き、とても感謝しきれない程の特別な時間を楽しめた事に深く御礼申し上げます。スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
| 名前 |
レッドロブスター 多摩境店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
042-798-7533 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 11:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
生牡蠣が食べたくて利用しました。食事は美味しくいただきましたが、スタッフの方が何人か鼻をすすっていたのが気になりました。またこれはお店には関係ないのですが、隣の席にいたお客さんが自分の飼っているペットの話を延々していて、トイレの話とかも丸聞こえだったので不快でした。あまり大きな声ではなかったと思うし、混んでいたので静かでもなかったと思うんですが、しっかり聞こえていたので構造の問題なのかな…ランチタイムだったので、ソフドリ飲み放題はありがたかったです。