宮ヶ瀬湖畔で味わう、心尽くしの珈琲。
こーひーはうすJの特徴
宮ヶ瀬湖畔に隠れ家的なカフェがあるんです。
ハンドドリップコーヒーが最高に美味しいと評判です。
手作りシフォンケーキの弾力が絶品で人気ですよ。
抹茶白玉アイスを注文。かわいらしい見た目ですが、味も良かったです。
2025/7/20 少し時差投稿です✨宮ヶ瀬行った時にお母さんと子供がこちらで買って食べました☺美味しいとのことでした🤗
釜揚げみたらし団子を注文(¥650、paypay使用可)。やわらくて、おいしい。2025/3/1
宮ヶ瀬湖畔園地にあるコーヒーハウス。ふわふわ白玉団子が食べ応えもあって大変美味しい。甘酒も飲みたかったがまた次回にお預け。
宮ヶ瀬湖畔園地にあるコーヒーハウス。ふわふわ白玉団子が食べ応えもあって大変美味しい。甘酒も飲みたかったがまた次回にお預け。
雰囲気が良くて、味深いコーヒーが美味しい。時間が経つのを忘れてしまうくらいくつろげる。ご馳走様でした。
20240107訪問。気温8℃、白玉ぜんざい(白玉6)と甘酒(酒粕じゃない方)、熱々で美味い。売店?窓口の前にテーブル席や長椅子もあり利用も出来るし、周囲は他店で買った人も含め、食べ歩きの人も多い。メニューも豊富なので次回は他も食べてみたいが、ここの甘酒は米粒が主で好きなやつなのでまた注文である。
店奥にダンディーな雰囲気のマスターがハンドドリップでコーヒーをいれてくれました。テイクアウトのカップはこだわりの紙製でした。プラステック・レスにするとカップの蓋にも技術が要るんだと感銘しました。
ハンドドリップコーヒーは最高に美味しいです。オムカレーをいただきましたが、ボリューミーなのにあっという間に食べました。スイーツも絶対に美味しいはずと思い、あずき白玉アイスをいただきましたが大きな白玉でとっても美味しかったです。宮ヶ瀬観光のメインにしたいくらいの美味しさ。
| 名前 |
こーひーはうすJ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
046-281-8584 |
| 営業時間 |
[土月火木金] 11:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
小窓から顔を出して対応してくれる店主さんの接客も、作ってくれる季節物のドリンクも大好きです。どれも試行錯誤した商品で、味のバランスも見た目も完成されています☺️宮ヶ瀬湖にはなかなか行けないけど、近くまで行ったら買いたくなります。次回は店内で捏ねて作ってる白玉だんごシリーズを狙いに行きます😄いつも行くのが楽しみです。他の方の口コミに、営業しているとあったけど臨時休業だったで、星1はかわいそうじゃないですか?SNSやら店の仕込み、営業をほとんど1人でこなしていると休業の日の投稿抜けたりします。いつもと違った事が起きたから、営業を臨時休業したのでそこは理解してあげて欲しいです。