肉とスープ、キムチの饗宴。
焼肉・もつ鍋 黒うしの特徴
オープン直後から提供される肉の美味しさが際立っています。
スープとキムチも美味しく、満足感が得られます。
広い駐車場が完備されていて、アクセスが便利です。
知り合いに教えてもらい1人で来店!上たん、天肉、ハラミ食べましたがどれも美味しかった!サイドの牛すじはお肉がトロトロでよかったです!若い女性の定員さんも愛想がよくて素敵でした(^^)また機会があれば行かせてもらいます。ご馳走様でした!
オープンしてすぐに訪問させて頂きましたお肉美味しかったですスープもキムチも美味しかったお店の方も丁寧でした駐車場が広いのがいいですね美味しかったです♩ごちそうさまでした。
| 名前 |
焼肉・もつ鍋 黒うし |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0740-33-7386 |
| 営業時間 |
[水木金土日月] 17:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
昨日8名で予約し、2回目の食事会を開きました。焼肉単品数種類とその後、醤油味のもつ鍋を注文しました。焼肉は上はらみが絶品で、ロースは霜降りで口の中でとろけました。カルビも柔らかくてとてもおいしかったです。価格もリーズナブルで皆がまた行きたいと言ってました。