豊富なおかずで食べ過ぎ注意!
ザめしや 大垣の特徴
大垣市、国道21号線沿いの大規模な定食屋です。
閉店1時間前から一部商品の半額サービスが魅力です。
800円でライスの小と味噌汁、カレイの煮付けが楽しめます。
初めてのザめしやでした笑自分が食べたい物を、選んで食べれるシステムは、最高です。
有るもの全部、食べたくなるので、いつも食べ過ぎてしまいます。
仕事の帰りに入ってみました。14時近くだったから空席が多かった。初めてだったのでシステムが判らず戸惑いましたが(笑)今回はハンバーグと麦とろ飯を注文しました。ハンバーグはソースを掛けていただきますが、そのままでも味が付いているので私は掛けなくても大丈夫だったかも。麦とろ飯も臭みもなく、結構とろみもあり美味しかった♪
かき氷、130円の小さいほう注文したら、大盛りでびっくり!他には、おでんと豚汁をいただきましたが牛丼チェーン店に比べて手作り感があっておいしかったです。
気軽に利用できる ただし料理を選ぶ際(順番に並ぶ)後に人がいると じっくりと選べない。
ライスの小と味噌汁とカレイの煮付けを選んだのですが料金見てびっくり800円もしました。いくらなんでも、そんだけの価値で800円は取りすぎじゃない、後でしか料金わからないっていうとこが落とし穴的な店だよね。
大垣市、国道21号線沿いにある大規模な定食屋さんです。和洋中のおかずが、豊富な品ぞろえでショーケースの中に揃っていました。大衆食堂ようなバイキング形式の醍醐味を、十分に味わえました。そして大変に迷いながら、メニュー選びをしました。鯖の塩焼き、サラダ、豚汁、ごはん中、しば漬けを選びました。とても美味しかったです。また、しば漬けは無料でした。
お昼に利用させていただきました。鉄板牛カルビとご飯(中)と唐揚げを注文。トータル979円。厨房のおっさんに鉄板は米ついてないぞと言われ注文。味は美味しかったです。
大垣に来る用事があったので昼食で利用しました。暫くぶりだったので会計の仕方とか忘れていました。ここは後会計ですね。注文後に席で明細を発行してもらって帰りの支払いです。某なんとか食堂とごちゃごちゃになってました。鉄板で食べる焼きうどんがとてもおしかったです。ごちそうさまでした。
| 名前 |
ザめしや 大垣 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0584-75-2901 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
特別安いというわけですが、作り置きを選ぶことになるので待ちが無くて良いですね。