ボリューム満点!
食事処 葵の特徴
チキンカツはデカくて柔らかく、ボリューム満点です。
メニューにないチーズカッタルビ定食が楽しめるお店です。
トヨタ自動車高岡清風寮近く、旅の途中にも便利な立地です。
知人から聞いて安価でボリュームが有り美味しいと評判らしく土曜日昼過ぎ駐車場スペースは30台程ありますが満車🈵ラッキーな事に停めれました❗店に入ると5組程待ちだったが回転が早く直ぐ呼ばれました❗テーブル席と座敷が有ります❗そして事前にメニューを頂いてたので席につき注文すると5分程度で提供早っ😳しかも熱々❗私はどてチキン定食、妻はカレーうどんを注文どて煮の汁をかつにかけた味噌カツ美味い🤩👍カレーうどんもカレーとうどんの相性バッチリ👍是非又来ます🚗❗
トヨタ系の会社が周りにいっぱいありますので、お昼時はサラリーマンでいっぱいです。ランチは1000円以下のものもあって、サラリーマンの味方です。肝心のランチも美味しいです。チキン南蛮定食を食べましたが、チキンはサクッとしてて下のもやしはシャキシャキの食感が楽しめます😁
平日ランチで「食事処 葵」を利用しました。12時頃の訪問でしたが店内はほぼ満席で、人気の高さがうかがえます。注文したうどんセット(1,100円)は、うどん2玉に味噌カツ、ご飯、サラダ、温玉、デザートまで付いたボリューム満点の内容。優しい出汁のうどんと甘辛い味噌ダレのカツの相性も良く、しっかり満腹になりました。この価格でこの満足度はかなり高いと思います。名古屋めしや鍋などメニューも豊富で、また利用したくなるお店でした。
2ヶ月前に通った時たくさん並んでいた理由がわかりましたなるほど!お一人様でも気持ち良く通して頂きありがとう私 焼きそば好きなので単品ととんかつとトリカツ?乗っかってる定食頼みました何と時間さえ有れば完食できたのになぁ〜持ち帰りしたけどトリカツだけ3切れ 帰宅後食べたけどここのトリカツは冷めてるのに獣臭みが無くて酒のアテにして食べました ご馳走様でした次回はどれに挑戦しようかな?
初めて来ました。葵飯店、カーメルは行ったことあったのですが。和風ハンバーグ定食、1100円カレーうどん定食、1210円を注文しました。結論から言うと美味しくてとても良いお食事でした。ボリュームが結構あります。和風ハンバーグ定食はぐつぐつ平鍋が火にかかった状態で出てきます。しかし卵は最後まで半熟でとろり。ハンバーグは熱々でした。カレーうどんはカツがついててボリュームたくさんです。どちらもおいしかったです。ハンバーグ定食のうどんを子供に回してもいいくらいでした。小鉢で唐揚げを追加したり、エビフライも追加できます。親子でシェアできてリーズナブルです。ボックス席はパーティションで区切られていて綺麗かつ広いです。カウンター席も広く取られていて1人で寄っても食べやすいです。混雑時は長居せずに次の方へという配慮の一言もあるくらい混むのですね。平日夜、早い時間なら待たずに入れると思います。お腹いっぱい、ご馳走様でした。葵飯店と並んですごく気に入りました。またきます。
ランチタイムもディナータイムも満席の人気店。ピークタイムは外さないと待ち時間が必要です。近隣のサラリーマン、主婦,街の方々、大学生とあらゆる年代の方が詰めかけるお店です。定食屋さんの定義は難しいですが、色々な食事を提供してくれるので好きなものが食べられます。価格は一般的なところですが、量がちょっと多めです。エリアNo.1ぐらい人気のお店です。
旅の途中で立ち寄りましたが、他の口コミの通り安くてボリュームありました提供も早かったですチキンカツはデカくて柔らかくて美味しかったです近所にあればリピート確定です。
PSで見てからいつか機会があったら行きたいと思ってたお店でした。注文したらあっと言う間にお料理が来ました😆美味しかったです。食後のコーヒーサービスがあったけどこの日で終了になってました。主人はこちらが大変気に入ったらしくチェックしてました。ご馳走様でした。2024.9.30来店日。
昔ながらの定食屋という感じで落ち着いてごはんが食べれます😁ランチでチキン竜田定食、友人がメニューにないチーズカッタルビ定食を頼みました🍴ランチで料金も手頃でボリュームがあるのでかなり満足です!美味しかったので色々な定食をこれから食べてみたいです😋
| 名前 |
食事処 葵 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0565-52-0605 |
| 営業時間 |
[土日月火木金] 11:00~14:00,17:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
20数年前から何度か寄らせてもらっている。値段も安く物によっては量が多いので、ガツ盛り好きには良い!人気店なので、時間によっては待つ事があるかもしれないが、今回はすぐ入ることができた。また近くに寄ったら寄りたい店。