バンドマンが贈る、夜のたこ焼き酒場!
まさけんbarの特徴
美味しいたこ焼きを楽しみながら過ごせる場所です。
カメラやビリヤードなど多趣味な店主がいるお店です。
気さくなマスターが魅力の楽しいバーです。
バンドマンがやってるBARってだけで期待値高いのに、軽く超えてくるの反則。店主はダーツがとても上手いです。特に、ここぞと時の一本がとにかくうまい!集中力が凄まじく、毎回ダーツする度に尊敬して僕も良いところを真似しています。トークも間の取り方もプロ。初めて行っても一瞬で馴染めて、アットホームな空間を作ってくれるのが最高です。月に一回何かしらのイベントが開催され、いつも楽しませていただいてます。そして、たこ焼きがまさかの本気クオリティ😳長居で夜中にたこ焼き食べれるお店はここしかない!オーダーが通ってから作ってくれるので、言葉にできないぐらい美味しいです。BARで出てくるレベルじゃない。本気で「これ食べに来るだけでも価値ある」と思える、そんな味です。音楽の話もできるし、ダーツで盛り上がれるし、気づいたらあっという間に時間が過ぎてしまうそんなお店です。「また来る理由」しかないBARです。
大好きです❤️
たこ焼き美味しいです♪
夜な夜な楽しく飲めるお店です✨真夜中に美味しいたこ焼きが食べれます!1人でも複数人でも◎ダーツマシンあり🎯✨0時過ぎて飲みたくなったらここですね朝までやってることもあるみたいInstagramでチェックしておくと間違いないです😊
たこ焼きを食べながらマスターと喋っていたら時間はあっという間!最高な店です。
マスターがとても気さくで1人でも入りやすいです。ダーツもありとても楽しく過ごせました。たこ焼きが本格的で美味しかった。また来ます!
しっぽり静かに飲みたいお客さん、ワイワイ騒ぎたいお客さん。ちゃんと棲み分けが出来ていて、どなたでも各々の楽しみ方で飲める居心地の良いバーです。内輪だけで盛り上がっているバーとも違い、マスターから丁寧なお気遣いをしていただけるので、新規のお客さんでも安心してお酒を楽しめます。オーダーを受けてから焼いてくれる看板メニューのたこ焼きも、しっかり下味が付いていているので塩だけで充分美味い。価格もお手頃で何個でも食べたくなる逸品です。深夜にこれを頂けるのは本当にありがたいです。かなり深夜まで開いているので、飲み屋難民になったら迷わずココを選んでください。インスタで営業日が明記されていますので、事前に確認しておけば行ってみたものの閉まっている、と言った事も無く安心して来店できますよ。
のんびり出来る店です店主は本業がミュージャンでカメラ・ビリヤード・スケボー・ミニ四駆と多趣味な方です桂枝雀の落語CDを聴いてトークの勉強された努力家の面もありますですが静かに飲みたい時には絡んでこない察する能力も高い人なのでいつも楽にさせて貰ってます。
気さくなマスター2人の楽しいお店です!ダーツもあるのでコソ練も出来ちゃう!
| 名前 |
まさけんbar |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
070-5502-5103 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 21:30~5:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
〒558-0003 大阪府大阪市住吉区長居3丁目9−16 グリーンプラザ 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
仲間と行っても、一人で行っても居心地のいいお店です。カウンターでしっぽり飲みたい人、ソファ席でワイワイしたい人、ダーツしたい人、色んな人が各々で楽しんでいます。価格は良心的で、チャージもお通しもありません。ここのたこ焼きめっちゃ好きです。持ち帰りで頼んでる人もいます。月イチのらーめんイベント、毎回楽しみにしています。めっちゃ好きで、大切なお店です。