1290円で味わう最強牛タン!
焼肉ムサシの特徴
柔らかい牛タンが1290円で楽しめる、価格破壊の焼肉店です。
山形牛や米沢牛が揃い、肉の質の良さに満足できます。
冷麺の激辛も最高に美味しく、ボリューム満点の大盛りごはんが魅力です。
とにかく美味い。そしてとにかくリーズナブル。カルビ、ホルモン、レバー...なんでも美味いが絶対に食べて欲しいのはねぎ塩牛タン🍖色んな焼肉屋さんに行くがここを超える牛タンにまだ出会っていない。こんなに美味しいお肉をこの値段で食べれるのか...と行く度思う。土日の夜しか行ったことがないがいつも人が多い。予約していくことをおすすめします。
【翻訳】私は頻繁に焼肉ムサシを利用しています。特に牛タンが美味しいです。しかし、その他の山形牛を利用した様々な部位、ホルモン、サイドメニューも充実しておりとても美味しいです。また、リーズナブルです。私はカルビスープもお勧めします。私はお酒がとても好きなのですが、このお店はビールから日本酒まで幅広く扱っていてとても良いです。店長さんも男前で従業員さんもとてもよく接客してくれます。彼らは、とても素晴らしいです。私は、駅から近く、電車で来ても車で来てもいいと思います。私は、大切な人とのデート、友人とのディナー、接待など様々なシーンで利用できると思います。私は、焼肉ムサシに行きやすくするために近くに引っ越して来ました。私は、焼肉ムサシを愛しています。
山形牛 美味しかった。
牛タンが最強です!ごちそうさま!また伺います!
家族で利用しました。とにかくお肉が美味しかった!扱うお肉はすべて山形牛でどれも美味しかったです。合わせるご飯も、お肉の味が馴染みやすい自分好みの少し固めの美味しいご飯で、飯が進みました。また行きたいです〜
ホルモンが豊富にあります値段によって薄さがかなり違う。
とてもおいしかった。
ランチでこんな柔らかい牛タン出しちゃダメでしょ… それで1290円とか価格破壊過ぎますよ。写真の他に食後にアイスクリームが出てきます。美味しい牛タンで気分を良くしたので追加でお店のオススメのお肉を追加。これも旨かった。食べ終わった後にお店の方に伺ったところ、ランチ営業は7月から始めたとの事で、まだお客さんが少ないと。確かに私が入店してから1組も来店客はいなかった。恐らくはランチ営業している事が周知されたら夜並みの激混み必至なポテンシャルを持ったお店なので、お昼に気軽に入れるうちに食べに行った方が良いです。寒河江の方がうらやましい!
山形牛、米沢牛を食べてきたよ。うっんまかったよ❗
| 名前 |
焼肉ムサシ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0237-85-3773 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 17:30~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
地元は鶴岡ですが、内陸の友人との食事で利用させていただきました。駅前で立地もよく、雰囲気の良いお店で感動しました!お肉が美味しいのはもちろん、お酒にもこだわりを感じる素晴らしいお店でした。個人的には焼肉屋さんで1番です☝️