横浜の昔ながら焼鳥、しいたけタラコ必食!
鳥末の特徴
地元民に愛され続ける、昔ながらの焼き鳥居酒屋です。
埼玉から横浜へ訪れる際、必ず立ち寄りたいお店です。
しいたけやナンコツつくねが絶品のご馳走です!
【酒場放浪記巡礼】椎茸タラコが食べてみたくてここへ来た。ジュワッと滲み出す椎茸の旨味汁とタラコのマリアージュは最強のアテ。こりゃ、たまらん!
ふらりと入る。近くのホテルに泊まって行き当たりばったりだったんだが、いいぞココ【2回目】チャーシューメン食す、焼き鳥屋レベルじゃない。コレは美味い。
しいたけ、ナンコツつくねご馳走様でした。
埼玉から横浜へ来る時は必ず通ってます!マスターも店員さん達も皆すごく素敵な方達でアットホームでお店の雰囲気も最高に良いです🎵極め付けに、食事も全て美味しくて完璧です✨大好きな居酒屋さんです!
2024年末、12月29日の夜に出張で伊勢佐木長者町の東横INNにチェックイン。年末のことも有りどこの居酒屋も複数人のグループでいっぱい。散々近隣をウロウロして飛び込んだのがこのお店。最高ですね。
初めて飲み友の方に連れて行ってもらいました。その日の〆で入ったので、お勧めのオツマミをいくつかとチャーシュー麺をいただきました。チャーシューおつまみでも、すごい好きな味。時々この辺を通るので、また行きたいと思います。その時は色々食べてみたいと思います。少し酔っていてすみません。ご馳走様でした。
240404 地元民に愛された焼き鳥屋。旅行中にたまたま立ち寄った店です。平成初期を感じる良い雰囲気!焼き鳥以外に、しいたけ明太子がめちゃくちゃ美味かった。
気になっていたお店だったので飛び込んでみました。年齢層は50〜70代くらいと高く、しっぽり飲もうと思われる方には向かないお店です。良くも悪くも周りの常連さんに構っていただけます。(笑)また、常連メインのためお料理が出てくるのは若干遅いです。味は無難。楽しい会話ありきで飲みたい方には楽しいお店だと思います。
昔ながらの焼鳥居酒屋。小僧の頃ワクワクしながらカウンターに座って飲んで、知らないおじさんに楽しく絡まれてご馳走になったりを思い出せる店です。あ、変に絡む人は最近一切見ませんw
| 名前 |
鳥末 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
045-252-3646 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 0:00~6:00,16:00~0:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
通りすがりで気になって席があいてるか中を覗いたら、6人くらいいるテーブル席のニット帽被ったやつがそんな長時間見る?ってくらいガン見してきて近くに座りたくないと思ったので入らずに去りました 今度頃合いみてそいつがいなさそうだったら入ります!