五十嵐先生が優しく診察。
いがらし胃腸科内科クリニックの特徴
予約制で待たずに診察が受けられる、便利なクリニックです。
清潔で静かな院内で、リラックスして受診できます。
丁寧な説明で不安が解消され、安心して診察を受けられました。
木曜日の先生に診察していただきました。丁寧ですし、しっかり目を見てお話ししてくれるので信頼できます。次はどうしたら良いかも分かりやすく伝えてくれるので、ありがたかったです。(何日後に再受診するか、治ったと感じたら来なくてもいいか、などが分かりにくい病院も多いので)受付の方も普通に親切な対応でした。※予約して行きました。たまたま空いている時間だったようで、すぐ案内してもらえました。
私の主治医になっていただいてるクリニックです。いがらし院長含め、スタッフの方々も、とても、親切です。私は、水曜日の亀井先生に診ていただいています。
私の主治医になっていただいてるクリニックです。いがらし院長含め、スタッフの方々も、とても、親切です。私は、水曜日の亀井先生に診ていただいています。
肛門科初診で予約して行きました、予約制ということもあり、待たされずすぐに診てもらえました院内も綺麗で静かで、診察も丁寧に説明してくれて不安なく診てもらえました。良かったです。
| 名前 |
いがらし胃腸科内科クリニック |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0465-41-1555 |
| 営業時間 |
[月火木金] 8:30~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
医院長の五十嵐先生は私の人生で一番優しく患者さんの話を聞いてくれる先生だと思います。先日めちゃくちゃ苦手な胃カメラをやったのですが今まででのどの先生よりスムーズで上手でした。