新大阪で味わう、絶品唐揚げと酒。
陽 新大阪 居酒屋の特徴
ハキハキしたスタッフが迎えてくれる居酒屋です!
お得なランチが1,000円で楽しめる場所です!
平日の昼12時過ぎに訪れると落ち着いた雰囲気です!
新大阪の滞在で居酒屋を探して1人で入ったがアットホームな雰囲気でお酒も飲みつつ、ガッツリ食事もとれた。メニューも家飲み的な感じでとてもいい時間を過ごせました。
定員さんもハキハキしてて素晴らしいです!お店もアットホームな感じで居心地もよく、料理もおいしかったです!特に!ガーリックチャーハンがとってもおいしかったです!車で行きましたが目の前のパーキングはびっくりするほど高いので近くのホームセンターのパーキングに停めていきました。歩いて5分もかからなく都会なのにアクセスも良くリピします!
We visited this venue for a sake tasting. We tried many types of sake, presented by Ms. Kana from the staff. She was able to answer our questions about each one. The food was excellent, as was the atmosphere of the place. Ms. Kana does an amazing job making everyone feel at home, even though we were far away from our own country. If we ever visit Osaka again, we will definitely return to this venue.
I was staying at grand karaksa and I had a hard time finding an Izakaya at night nearby and found this place and they were extremely great people. I loved their beer and chicken karage. They offered me an umbrella as it was raining and told me to take it but I requested them if they would collect it from my hotel cause I was leaving early morning and they didn’t even question it. Very nice people.
ランチで気になっていたので行ってみたのですが、食事は良いもののバイトの兄ちゃんと姉ちゃん?の無駄口が多いので、カウンターで食事をすると…まったく落ち着きません。喋るな!とは全然言いませんが、いらっしゃいませ〜よりも大きな声で会話されていたので、次は無いかな…
ランチ1,000円。メイン1品にサブ2品。ご飯はおかわりOK。この白ご飯が美味しいんですね。毎回おかわりしてしまいます。お店も広く、明るく、ゆっくりできるのが嬉しいですね。
ランチで伺いました。私が訪問した日はランチは唐揚げメインで副菜を数品から選ぶ形式でした。新店なので店内はとても綺麗で清潔感があり、カウンター席とテーブル席、奥には座敷があり、意外と広いです。店員さんは女性ばかりでした。次は夜も行ってみたいと思います。
平日の昼12過ぎ頃に訪問。外からの見た目以上に中は広く、お客さんは多かったが待たずに着席。ランチはメニューが1種類で、小鉢を4種類から2つ選ぶシステム。メインが決まっているので提供はカナリ早め。落ち着いた雰囲気の店内は、かなり気持ちも落ち着ける。食後にコーヒーでも頼めれば長居したくなる感じだ。今回のメインはとんかつ。専門店のような、こだわった感じはないように思えたが家庭的な味で、より落ち着かせてくれる。夜はBARか居酒屋なんだと思うが1000円ジャストのランチで待たずに食べれるのはビジネス街の新大阪では有難い店です。また行きます。
| 名前 |
陽 新大阪 居酒屋 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
06-7410-2966 |
| 営業時間 |
[金月火水木] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
〒532-0004 大阪府大阪市淀川区西宮原1丁目8−6 スターハイツ西宮原 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
One of the best meals I had in Japan so far. The staff was very kind and welcoming, they helped us with the food choices and it came very quickly. If you are staying at the hotels nearby I warmheartedly recommend!