店主こだわりの絶品板そば。
そば屋昇の特徴
店主のこだわりを感じられる、特製のつゆが魅力です。
細い蕎麦が特徴的で、絶品の板そばが堪能できます。
ワラビ漬けの美味しさに驚き、再訪したくなるお店です。
11時30分開店なのですがまちがえて11時で駐車場に入ってしまったところ旦那さんが出てこられ、あれ?もうそんな時間だっけがなあ?と あ!自分の勘違いでした!と言いましたがせっかくおいでいただいて中で休んでください と コーヒーまで出していただいてありがとうございました 板そばのペンダントみたいな桜模様のそばが素敵です。
メニューは少ないが、美味しかった。付け合わせが嬉しかった。
美味しい板そばいただきました、ごちそうさまです。
板そばを頂きました。10割そばで歯応えと風味が良かったです。 そば好きな人は食べた方がいいです。
店主こだわりのそばとつゆ私は好きな店です❗他よりは細いそば店主のこだわりつゆ東北人には薄口かも。そばの香り楽しむならok是非近くに来たら寄る価値あり❗
うまいしワラビ漬けが美味い。
| 名前 |
そば屋昇 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0237-35-3223 |
| 営業時間 |
[火水木金土日月] 11:30~14:00 |
| 評価 |
3.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
2025年11月の平日に初訪問しました。11時30分の開店時間に到着しましたが、先客1名後客は1組2名でした。メニューはお部屋 真ん中の柱に1枚お品書きが貼ってあるのみなので、ご注意ください。お茶はテーブルに置いてあるポットのお湯を急須に茶葉と共に入れ、自分で茶碗に注ぐタイプのセルフサービスとなります。自分は板そば大盛1,200円で連れは板そばに肉蕎麦の汁を付けて1,300円を頂きました…香り良くコシがあって食べ応え抜群の十割そば、とっても美味しかったです〜付け合わせの三角揚げや一口サイズの天麩羅とお新香もなかなか美味しかったです、ご馳走さまでした♪店主は東根の手打ち十割そばあだちさんで修行されたそうで、こちらのお店はそんなに混まない穴場のお店でした。