百合ヶ丘のマスターのウデ、最高!
カットショップ秋の特徴
ご主人の道具の取扱いが丁寧で好感が持てます。
安くて早く、丁寧な仕上がりに満足しています。
席は一つのみで、予約制が魅力的です。
引越してからずっとこちらでお世話になっています。とても丁寧な対応で居心地も良いです。
百合ヶ丘でやられてた方で遠くなりたまにしか行けないけどマスターのファンなんです ウデももちろん良いですよ。
ご主人の道具の取扱い方が大変丁寧で好感を持てました。カットのみでしたが、仕事は丁寧で理髪店特有のサービスとゆったりとした時間を過ごせて至れり尽くせりでした。
安いし、早いし、丁寧な仕事をして貰えて最高でーす❗
いつもお世話になっています。
席は一つだけです、予約して伺いますがとても丁寧で格安だと思います。
| 名前 |
カットショップ秋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
046-274-1257 |
| 営業時間 |
[火木金土日月] 8:00~19:00 |
| 評価 |
5.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
優しく丁寧。しかも安くて言う事なし。