おしゃれな雰囲気で満腹の鉄板焼き。
お野菜と私 大名みどりの特徴
おしゃれで雰囲気の良い店内が魅力的です。
一人でも気軽に予約して訪れることができますよ。
初めての料理で当たりだと感じる体験ができます。
2件目で行きました。少しおなかいっぱいだったので堪能までは出来なかったけど、頼んだもの全てが美味しすぎてびっくり。お野菜の甘みふんだんに利用してて最高でした!お店の方も接しやすく雰囲気も抜群でした!また行きたいです!
友人と行きました。店が入っているビルが改装中で入口がややわかりづらかったですが無事たどり着きました。野菜中心ではありますが、結構お肉もありました。量も多くてお腹いっぱいになりました。飲み放題のビールは冷蔵庫からビール瓶を出して自分で注ぐタイプだったので家で飲んでるみたいでとてもリラックスできました。これで飲み放題付きのコースで5000円は安すぎて大満足でした。また行きたいです。
雰囲気がすごく好。量もちょうど良くて美味しい。何より野菜が美味しい!カウンターだと調理してるとこも見れて、どれも美味しそうでテンション上がりました。季節でお野菜が違うのもいいですね。またここに行くために福岡行く予定です。お値段もリーズナブルでした。
大好きなお店です。遠方なので中々来れず半年ぶりにやっと4回目でした。今回結婚記念日にデートで伺いました。野菜の美味しさを生かした料理が美味しすぎて、毎回感動します。野菜への愛が伝わります。私はナスが大好物で今回カリカリ焼きに変わっており、楽しみにしていたのですが、食べたらとても生姜辛くてビックリしました、、シェフの方がいつもの方とは違ったからなのかはよく分かりません。その他は以前と変わらず美味しく満足でした。
オシャレな野菜中心の鉄板焼き屋さんです。飲み物を自分で冷蔵庫に取りに行けば、お酒代がややお得になるのと、お酒を選ぶことがイベント感覚になり楽しかったです。野菜がどれも美味しく、産地のこだわりも感じました!
★久しぶりに出会った感動のお店!!★旬のお野菜を中心に取り扱う、鉄板で仕上げるお料理が味わえるお店です🥬野菜好きの私は絶対に行ってみたかったお店にようやく行けて、野菜の甘みや旨味を直に感じられるお料理ばかりで素晴らしかったです。場所が分かりにくいので注意です⚠️旬に合わせてメニューも変わり、イチオシは新玉ねぎ!とにかく甘くて、こんな美味しいお野菜食べられるお店はなかなかないと思います。ドリンクでは甘夏サワーが最高でした!ドリンクのシロップも自家製のようで、全て瓶詰めされていて素材本来の甘さが感じられる飲み物でした✨️本当に気に入って、2日連続伺いました(笑)☆☆☆☆の理由としては、やっぱりオープンキッチンなのでスタッフさんの会話がよく聞こえます👂私の来店タイミングが開店すぐだったこともあったのか、「もっとこうした方がいいよ」「これはしないでほしい」的な会話が聞こえてて、怒られているような注意されてるような雰囲気がこちらにも伝わってきてしまうので、そちらは改善していただけると全員が気持ちよく過ごせるかと思います😌お気に入りのお店なのでまた伺います!
雰囲気のいいお店でした。旬の野菜を使ったメニューもあって楽しめます。お肉を注文してもお野菜がサイドにあって罪悪感なく食事を楽しめます^_^
絶対に絶対に絶対にもう一度来たいお店です!何を食べても美味しい!!人生で食べた中で1番美味しいナス、カブ、人参、玉ねぎ、アスパラガスでした!!ホスピタリティ100000点満点すぎる私の大切な人全員連れてきたいお店です!!
味も雰囲気も素敵で、全部美味しかったです♪3,500円コースで満腹です!新玉ねぎの美味しさには声出たし、アスパラも白ナスも絶品でした。サワーもオリジナル系ですが、クセが強すぎなくどれも飲みやすかったです🍋絶対また行きます!!だけどめちゃ人気そうで予約必須ですね〜(・_・;店内は開店からほぼ満席でした。
| 名前 |
お野菜と私 大名みどり |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
092-982-2029 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 16:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目6−13 Barbizon 95 1F-B |
周辺のオススメ
写真の他にも色々お腹いっぱい食べて1人3500円ほどでした!焼きポテサラは下にカリカリチーズが入っていて食べ応え十分!ナスの白味噌和えは味付けがとても好みだったし、卵焼きはふわっふわで中にも明太子たっぷりで贅沢でした🤤特におすすめです!店内もドライフラワーがあったり、箸置きも可愛くてまた再訪したいお店です!