赤阪のスンドゥブ、驚きの美味しさ!
シーソーの特徴
スンドゥブチゲの味が強めで、美味しい料理が楽しめるお店です。
赤阪のしそでは、優しさを感じる接客が魅力的です。
ランチメニューの豊富さで、何度でも訪れたくなるお店です。
美味しくてリーズナブル!素晴らしいコスパですね。夜に定食が食べられるのは非常に有難いです!しかも定食を頼んだら220円でミニ海鮮チヂミが注文できます。(具もしっかり入ってます!)店内も新しい感じで綺麗です。さらにコーン茶はサービスで提供してくださいます。ちょっとしたおかずも自由にお取りくださいと置いてあったり、韓国流ならではのおもてなし精神‼︎リピート確定です。
仕事が激務で、久しぶりに福岡に出張した際にお取引先の韓国人のお客様にご予約頂いて初めてお伺いしました。とにかく全部美味しかった。グリルでサムギョプサルと共にサーブされたキムチがこれまで食べた事ないキムチでした。写真はタコ、エビ、チキンとお餅が入った煮込み。ご飯に乗せて海苔を乗せて食べると本当にあったまって美味しかったー。お店の雰囲気もオシャレで、本当に久しぶりにたくさん頂きました。また今度は妻と来たいです。ごちそうさまでした😋
福岡にあるジャジャン麺の中でここに勝るところはないでしょう。それに頼まれてから調理をする乾ジャジャン麺スタイルは今までなかったのではないかと思います。玉ねぎもキャベツもシャキシャキで麺もソースに絡まりやすく、目玉焼きも乗っていて文句なしの一品でした。個人的に甘みは少し足しても良いかなとも思いますが個人差はあるかと思います。豚クッパのビジュアルもすごく気になってて早く他のメニューも食べてみたいです。
スンドゥブチゲ定食を食べました。付け合わせの小鉢も全部美味しかったです。日本人に合わせた韓国料理という感じ。平日なのに、開店後すぐ満席になり驚きました!食後の持ち帰り用コーヒーはマシンから紙コップが出てくるタイプでした。熱いコーヒーでしたが、とても美味しかったです。今度はサムギョプサルを食べに行きたいです。
店内が清潔で、店員さんもすごく気さくで親切、居心地のいい空間なので、毎週のように通っています。昼でも夜でも1人でふらっと気軽に入って、いつも韓国料理の定食をお手頃で食べられるのがとてもいいです。お料理が早くサーブされるのもポイントが高いです。とうもろこし茶やセルフサービスのおかず2、3種類もあって、待ち時間もおいしく過ごせます。定番の韓国料理のほか、釜山名物のデジクッパや、ナッコプセ、生サムギョプサルも楽しめます。お酒や一品料理もおいしいです。2階のお店もぜひゆっくり行ってみたいです。
今まで行った韓国料理のお店でダントツによかったです。若い日本人のスタッフがとにかくニコニコ笑顔で感じが良く、お料理もおいしく、店内もお手洗いもとても綺麗でした。2階で日本酒メインの営業を夜はされていると丁寧に教えて頂いたので夜も是非行きます♡厨房では韓国語が飛び交っていて、別のお席には韓国人のお客様もおられて、異国にいるようで楽しかったし美味しかった。13時ごろでしたが満席でした。
とっっっても美味しい韓国料理でした!!絶対にまた行きます!夜も定食が食べられるのが嬉しい。おかずもたくさん、スープも具沢山でとてもお腹いっぱいになりました◎福岡市内でこんなに美味しくてコスパ良いお店ないと思います。店内とても綺麗で明るく席も広くてゆったりしています。クレカ、IC決済、PayPay、楽天Edy使えます。
味は少し強めですが、とても美味しかったです(*´ч`*)!お店も綺麗で広くいいです!既に2回行きましたが、また次行ったら、定食じゃないメニューも試してみたいです。
ランチで行きましたどれも美味しそうでメニュー迷ったのですがスンドゥブチゲにしました。美味しかったです!最後韓国コーヒーまで頂いて帰りました次回は他のも食べてみたいです!
| 名前 |
シーソー |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
092-753-4707 |
| 営業時間 |
[日月水木金土] 11:30~15:00,17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
本場の韓国料理で間違いなくて、めちゃ美味しいって口コミを信じて来店コーン茶の色が濃ゆいなと思ったけど味もいいし香りも強くて後味もすっきりしてすごく美味しかった🌽キムチチゲ定食は数量限定で完売の為第二候補のナッコプセを注文美味しすぎてびっくりした!!辛さは控えめにされてて、海鮮がぷりぷりしてて美味しいのと、ご飯が進む味他の韓国料理屋さんでナッコプセ食べたことあるけど、ここはぶちぎりで一番美味い付け合わせのおかずのもやしのナムルも、キムチも最高に美味しくてどれも美味しい。福岡で韓国料理食べるならここに更新されてしまった、、♡お客さんも多いし美味しくて人気なんだなと帰りにコーヒー1杯無料でいただけるんだけど、それがまた美味しくて、甘くて美味しい!普通飴もらうとこが多いのに珈琲で新しいなと惹かれるし美味しいからもっといい。