新しいすき家で自由に楽しむ。
すき家 鶴見中央店の特徴
新規オープンの店舗で、近所にやっとできた牛丼チェーンです。
接客と清掃が行き届いていて、安心して利用できます。
待望の牛丼屋なので、ぜひ頑張ってほしいです。
日曜日のランチタイム、12時半ごろの訪問。店内はカウンター席がたくさんあり、テーブル席もあります。店内はとてもすいてました。セルフのお店なのでますば入り口横の券売機で食券を購入して着席します。食券番号を呼ばれたら取りに行く感じです。券売機でつゆ抜きとかネギ抜きとかのお好みも選択できるので便利です。お冷もセルフなのですが、紙コップが小さいので少々使いずらいです。大きめのブラコップだと助かります。すき家はノーマルの牛丼だけでなく、チーズやオクラ、キムチなどがトッピングされたアレンジ牛丼の種類も豊富ですが、トッピングに牛肉の味が負けてしまい何を食べてるのかわからなくてなってしまうので、いつもノーマルの牛丼を注文しています。この日も牛丼大盛りをつゆ抜きで注文。ランチコンボにすると、まう1品がついて+50円なので、お味噌汁を注文。すきバス持ってたので70円引きでした。何もお好みを言わないノーマルの牛丼だと、ツユでご飯がベチャベチャになるのが嫌ですし、お店によっては、ほぼほぼつゆダクで提供されるなど、クオリティーにばらつきもあるので、普段はつゆ抜きにしています。近くに区役所や警察署、年金事務署や税務署、オフィス等々があるので、平日は混雑するのでしょうね。週末だったのですいており、のんびり食事ができました、
レジだけでなく、注文した商品を持ってくる、食べ終わったら返却口へ持っていく、セルフすき家です。📝d払い可能。
イートイン、テイクアウト共に何度も利用させて頂いてます。どの店員さんも感じが良く外国のスタッフの方も丁寧です。いつもありがとうございます。
鶴見区役所の交差点の近くに、新しく出来たすき家です。綺麗ですが3時〜4時には閉めて掃除する様です。注文は席についてからではなく、タッチパネル式の券売機で注文するタイプの店舗でした。
此処の店員さんはとても、対応が良かったですね、笑🤗
比較的新しい店舗。カウンター席が多め。
接客、清掃よき。
店内は オープンしたばかりなので 綺麗です入ってすぐのタッチパネルで 注文精算モニターで 番号を呼ばれ 取りに行くスタイル!モーニングを食べましたが 綺麗だし 今のところは 良い感じだと思います。
いやー待ってました近所になかなか牛丼チェーンが無くて利用するので頑張って下さい!!
| 名前 |
すき家 鶴見中央店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-498-007 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 4:00~3:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.1 |
| 住所 |
〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4丁目32−16 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
すき家には珍しい配膳は自分でやるタイプだけど自分でやれるから自由にできるから気兼ねなく食事ができます。立地的には駅から離れているし駐車場もないから空いている方かな。