海苔弁、味と量の満足感。
お弁当どんどん 愛川店の特徴
ご飯が美味しいと評判、特にお米の味が抜群です。
ボリュームたっぷりで、価格も非常にコスパが良いです。
電話予約がオススメで、リピーターが多い人気店です。
チェーン店より美味しく安かったですごちそうさまでした。
ご飯を作るのがあまり好きではなく((\u003e_\u003c ;)仕事帰りに利用させて頂いたりします。人気ですが、程よい待ち時間かな?と思います。味も美味しいと思います。電話予約も便利ですね。
ここのは 美味しいです♪ お米もいつも美味しいし 店員さんの対応も善きです☆価格とボリューミー 有名な ほっと○○さんより 我が家は好きです…どれを頂いても 旨いですよ~♪電話予約 オススメです!
上げたかりんとうは美味しい。けどお弁当私的には味が濃すぎてしょっぱい。特に親子丼?しょっぱいからご飯だけが早くなくなる。すき焼き丼は卵でなんとかまろやかに。薄味の人は決める時ご注意くださいませ。
地方出身のお弁当チェーン店で愛川店以外に小田急相模原と東林間駅の間にあった店舗がつぶれてしまったのでたまに用事があってこの辺に来るとつい頼んでしまいます。基本的には昼時がすごく混んでいることが多いので事前に電話注文してから行くとスムーズに受け取れます。また、電話予約は電話代10円が値引きされますので電話予約は意外とお得だったりします。お弁当自体は季節ごとに色々出てきますが夏場はナスなどを使っていたりして、あまり普通の弁当屋さんではない突拍子もないお弁当があったりします。また、私自身はスーパーやきから弁当がすきなのでいつも頼んでしまいますが、焼き肉とから揚げという黄金の組み合わせが食欲をそそります。
待たされる事を除けば弁当屋としては味も値段もまぁまぁいいと思う。中身はオリジナルだと思うけどカレーを注文したらレトルトパックがそのまま出てきて渡された時は驚いた。
量も味も良く、コスパが良い。メガ丼(カツ丼+からあげ)の量がしっかり多いのでお腹いっぱい食べたい時はオススメです。他にも種類が豊富でいいですね。良く行きます。
| 名前 |
お弁当どんどん 愛川店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
046-285-5416 |
| 営業時間 |
[金土日月火水木] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
海苔弁。お店へ行く前に電話注文しておくと待たずに済みます!