相模大野で味わう炭火焼肉!
アボジの特徴
ランチメニューがとてもお得で満足できます。
隠れた名店として、特別な焼肉体験が味わえます。
個人経営の貴重なお店で、気軽に訪れやすいです。
お肉の質が本当によく、炭火で焼いた焼肉は最高です。お酒もビール、韓国焼酎、芋焼酎、マッコリと十分です!この辺りでは本当にお勧めです!
ぷらっと入ったお店でしたが美味しかったです。特にハラミがジューシーで、カルビスープも美味しかったです。メニュー数は少ないくて、ちょっと煙たいのは確かに。
相模大野駅北口からすぐ、商店街の路地裏から漂う香ばしい匂いに誘われて入店。店内は「昔ながらの焼肉屋さん」といった趣で、七輪の炭火を囲むスタイルがたまりません。特におすすめなのがランチタイムです。「カルビ定食」や「アボジ定食」は、1,000円前後とリーズナブルながら肉質が非常に良く、ご飯大盛り無料なのも嬉しいポイント。さらに+220円〜330円で肉を1.5倍に増量できるので、ガッツリ食べたい時にも最適です。お肉にはしっかり下味が付いており、少し辛めでコクのあるタレがご飯によく合います。
12時45分来店。お一人様。丁度空き席が出たところ、直ぐに机上を片付けて下さり快適空間。お肉も美味しく【アポジ定食+肉増量】ペロリと完食しちゃいました♪♪\(^o^)/また近々来たいな。
この日はたまたま店主が1人でお店を開いていて、私は初めて来店しましたが、とても気さくな。ご主人でランチもリーズナブルで美味しくいただけました。また是非行きたいです!
ランチはとってもお得だと思います!煙もくもく焼き肉屋さんです。アボジランチ肉増量を頂きました。タレも美味しかったです。
2024.10.3(木)午前11時30分、ランチで訪問しました。店内は、カウンター5席、6人掛けテーブル2卓、4人掛けテーブル2卓のご夫婦?で切り盛りしてます。後客7名でした。注文したのは、ハラミとカルビミックス定食1100円+肉1.5倍220円。肉以外にキムチ・サラダ・ワカメスープが付いてます。肉自体は柔らかく、焼肉のタレは、ちょっと辛味があるタレでした。相模大野の駅前で、安くランチを食べれる美味しい個人経営の焼肉店です。
地元ですが、あまり行ったことがなかったアボジさん。5人で行って大皿リブロース付きと大皿ねぎ塩三昧と、キムチなど頼んでまあ飲んでひとり5千円いかないくらいだったかな。お安い!リブロースはテンション上がります。タレのお味も美味しかったです。
ここは、本当に隠れた名店ですね。何を食べても美味しい。キムチの味でその店のレベルがわかると思います!また行きたい。
| 名前 |
アボジ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-742-4583 |
| 営業時間 |
[水木金土] 11:30~14:00,17:00~22:00 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
〒252-0303 神奈川県相模原市南区相模大野3丁目12−20 金剛ビル |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
相模大野駅からすぐのランチ焼き肉がコスパの良いこちらのお店に久しぶりの訪問13時ぐらいだったので並ばずに入店4名席に1人ですが案内されました混雑時は相席の場合も有ります今日はカルビ定食の肉増し(➕220円)しばらくして水と炭の入った七輪到着メニューを見ながら待ちます10分ほどで到着カルビ肉は9枚それと気持ちの長ネギとナスこれにサラダ🥗、カクテキ、スープが付きますもちろんライス🍚は大盛り(無料)でさあ焼いていきましょう3枚ずつ焼けたお肉をタレにつけ美味い‼️タレはニンニク🧄が強めご飯が進みます合間に野菜を食べながらあっという間に完食とにもかくにも人気店並ばずに食べれて大満足でした夜は大皿メニューも充実しています以前も来ましたがまた夜にも来店しようと思いました。