安心して通えるベビー向けクラス。
飯島スイミングクラブの特徴
観覧席から水泳を楽しむことができるが、視界に工夫が必要です。
路上での時間つぶしにも便利な立地に位置しています。
水滴や曇りの影響で、観覧の際に視認性が低下します。
近くの路上で、ただ単に時間つぶししてただけです。
進みがとにかく遅いです。平泳ぎが出来るまで標準でも5年はかかるかと思います。私が通ってい頃の数十年前は、2、3年くらいでみんな平泳ぎまで泳げていました。スクールの経営方針が変わったのだと思いますが、クロール、背泳ぎ、平泳ぎまで早く覚えたいのであれば、他のスクールをお勧めします。
大人の教室に通っています。楽しくお喋りしながら、真面目に泳いでます、楽しいです。窓の曇りについては丁寧に拭かれていると思います。季節、湿度的に曇ることもあるので仕方ない?
せっかく観覧席があるのに、水滴や曇って全然見えない。こまめに拭いて欲しいです。サービス業なので、宜しくお願いします。
| 名前 |
飯島スイミングクラブ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
045-893-5045 |
| 営業時間 |
[土月火水木金] 10:00~19:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ベビー向けのクラスが充実していて安心して通えるスイミングスクールです。初めての水泳にぴったりの環境で、インストラクターの方々がとてもフランクで話しやすいので、相談もしやすかったです。赤ちゃんの頃から水に親しめるのは嬉しいですよね。子どもたちが楽しそうに水遊びをする姿を見ているとこちらも笑顔になります。楽しいだけでなく、水泳の基礎もしっかり学べるので、パパママにもおすすめです!