繁サラダと藁焼き、至福の味!
繁SHIGEの特徴
繁サラダのドレッシングは特に美味で、食欲をそそる一品です。
牛肉のわら焼きやタタキは、何度でも食べたくなる絶品料理です。
落ち着いた雰囲気の中で楽しむ、美味しいお酒と手の込んだ料理が魅力です。
店主さんは赤坂にある春秋というお店出身で岩槻でとてもリーズナブルで美味しいお料理を頂けるお店だと思います。季節によって旬なお料理をいただけます。
チェーン店系居酒屋と比べると当然ながら全体的にメニューはややお高めですが、お料理は全体的に手がこんでて美味しく見た目も綺麗です。日本酒のレパートリーも豊富。大人な飲み会には良いお店。
家族で来店させて頂きました。どの料理を食べてもハズレなし。味はもちろんの事、盛り付け方も素晴らしく感動!ついつい、お酒を呑みすぎてしまいました。今度は友達を誘って行きたいと思っています。楽しい時間を有り難うごさいました。
2025/6/7 初見 今日は職場の大先輩に誘われてこちらのお店に伺いました。結論、何を食べてもハズレなし。理由は全てが丁寧だからです。藁焼きの藁のお話し聞けて良かったです。ありがとうございました、また必ず伺います。7/14 再来訪 今日もとても美味しい料理をありがとうございました。丁寧の意味は料理だけではありません。お客様の目が届くところすべてが丁寧なんですよ。豪華絢爛とかじゃないですよ。是非とも体感していただきたいです。最高に居心地いいカウンター席は争奪戦?と思われるので予約必要かと思います笑。ありがとうございました。2025年11月と2026年2月に再訪させていただきました。またまた大感動です笑。11月はふぐのコース料理をご馳走になりました。美しく盛り付けされ、ぷりぷりコリコリの幸せを与えてくれるフグを絶妙な濃さの焼酎とともに。一足早く年忘れさせていただきました。ありがとうございます。2月、締めに初めてガーリックライスをいただいのですが!!誇張なしでヤバっうまっ、えっー、えっー、と言葉がでない。米粒ひとつひとつが輝いて見えました笑。言葉にできない美味しさってありますよね。次に伺えることを活力に今年も頑張ります笑。
バレー仲間と一緒に繁さんに伺いました。ご夫婦仲良くて、特にママさんが綺麗で色々と気を配って頂きました。ご主人の料理も、繊細でどの料理も丁寧なお仕事されてます。味は文句なし😊とっても美味しいです。豆腐やバーニャカウダーが絶品でした。
お料理がとても美味しく、特に藁焼きのお肉がサイコーでついお酒を飲み過ぎてしまいました。
どのお料理もとても美味しくて盛り付けも素晴らしく手の込んだお品でした。マスターの仕事に対する姿勢が素晴らしいと感じます。お皿やお箸までこだわりがあって、とても気持ちよく飲めました。バーニャカウダと出来たて寄せ豆腐おしいかったです。ママがとてもフレンドリーで会話も楽しいです。また飲みに行きたいです。
落ち着いた雰囲気で食事もとても美味しかったです😃繁サラダはドレッシングがとても美味しかったです。造りたて温豆腐もとても美味しかったです😃
駅からも近くて行きやすいお店でした!新鮮な食材が使用されていたり料理がとても美味しかったです。器や食器までもこだわっていてとても素敵なお店でした☺︎また行きます!
| 名前 |
繁SHIGE |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
070-9078-4779 |
| 営業時間 |
[土月水木金] 17:00~23:00 |
| 評価 |
4.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
どのメニューも間違いない美味しさでした盛り付けも綺麗で高級感のあるお料理でした女将さんのお気遣いには感動🥺混んでいたのにあまり待たずに食事を楽しませて貰えました是非、また行きたいお店です。