焼き鳥系が最高の美味しさ!
居酒屋 春夏冬の特徴
焼き鳥の味に感動し、何度でも食べたくなる居酒屋です。
食べ物全般が美味しくて、満足感が高いお店です。
居酒屋 春夏冬は、食事を楽しむのにぴったりな場所です。
食事、サービス、雰囲気全て最高でした!カラオケもあって他にはもう行けないと思いました!馬刺しが特に最高で国産にこだわって提供しているのがお客さん想いだと思いました!
全部食べ物美味しいです!
焼き鳥が美味しかった。馬刺しも美味しかったです。
| 名前 |
居酒屋 春夏冬 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-9493-0225 |
| 営業時間 |
[金土月火水] 17:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
焼き鳥系最高!特に豆腐のつくね美味いですよ~✌ 裏メニューもあるみたいww