昭和の味わい、雑色駅近くのとんかつ。
三笠の特徴
雑色駅から徒歩10分で立ち寄れる便利な場所にあります。
おつまみが日替わりで楽しめ、満足度抜群の料理です。
昭和の雰囲気が漂う、飾らない家庭的な食堂です。
非喫煙者からすると少し厳しい所もありますが、おつまみも料理もお姉様方の接客も全て最高のお店でした。立地が良ければもっと流行りそうな穴場のお店です。リピート確定です!
安くて美味しい。日替わりランチ550円からとリーズナブルな価格設定です。お店の雰囲気もいいです。
とんかつメインの居酒屋です。地元の人が、飲みにきている印象ありお手頃価格で、夜ご飯がてら軽く飲むのにいいなと思います。ホッピーをいつも頼むんですが、やや濃めで酒飲みとしては嬉しいですね!
三笠久しぶりに伺いましたが閉店間際にも関わらず食事をさせて頂きました。親切丁寧です。
ランチは味もボリュームも良いです。しかもとてもリーズナブル!
料理が家庭的な味付けで、値段が安いのが良い。定食の他に一品料理追加をするのが当たり前に。いつも夜は居酒屋風になりますが、今の時期コロナ対応で苦戦中。
飾らない雰囲気の昭和な食堂。店員の方の人柄なのか、普通に接客してるのにそれが何故か心地良い。550円の日替わりランチは安くて満足。今度は晩酌にでも来てみようかな。
まず安い、おいしい、ツマミが、日替わりで、用意されている!定食も、いろいろ在ります。
昔ながらのとんかつ屋さんというか食堂に近いお店。とんかつは下手なとんかつチェーンより美味しい。上とんかつ680円とライス(みそ汁付き)270円で幸せになります。漬物をサービスしてくれたり子供がいるとアイスくれたり暖かさを感じました。
| 名前 |
三笠 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3731-1986 |
| 営業時間 |
[木金土月火水] 17:00~21:30 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
雑色駅から徒歩10分くらいの場所にあるとんかつの美味しい三笠さん。お財布に優しいお値段で、気さくなマスターとご家族の方に癒されます。仕事後のアサヒ生ビールは最高です。週末は混み合いますので予約必須です。また利用させて頂きたいと思います。