本格インドネシア料理、蒲田駅徒歩2分!
Garuda cafeの特徴
蒲田駅から徒歩2分、アクセス良好な立地です。
バリ島の味を再現した、本格的な料理が楽しめます。
特にサンバルが絶品で、日本人好みの味付けです。
蒲田駅近くのインドネシア料理店。ビルの4階にあり店内は思った以上に広々してます。テロールダダールインドネシアのオムレツ。アジアのオムレツは万国共通間違いない美味しさです。グラメゴレン日本ではグラメではなくほとんどティラピアが使われてます。パリパリに揚げられ皮の部分が特に美味しく最高でした!
料理は美味しかったけど、レストランの中、喫煙OKみたいで、家帰っても服の匂い取れなかった。カラオケできるから、うるさかった。スピーカーの音大きかった。
職場のインドネシア人の方からオススメされて、以前から行きたかったお店です。口コミを見て、喫煙者を避けるために空いている時間で訪問しました。QRコードでセルフ注文なので、写真でめぼしい料理を見ては、自分で検索しながら注文しました。お店の方とお話が出来たら色々教えて頂きたかったです。料理はどれも素晴らしく美味しいです。評判に違わぬクオリティでした。次回はインドネシア人の友人と再訪したいです。
JR蒲田駅から徒歩2分、京急蒲田とは反対側にある商店街を歩いてすぐの場所にできたインドネシア料理専門店。インドネシア料理てあまり聞き慣れないですが、ナシゴレンやソト・アヤムが有名ですよね!ランチで食べたのは、ソトアヤム。鶏肉の旨み+スパイシーな風味でご飯が進みまくります!ご飯の量も結構あるのでお腹いっぱいになります。これで1000円は安い!店内はテーブル席にカウンター席あり。ベトナム料理やタイ料理好きならインドネシア料理も絶対好きになるはず、オススメです!
本格的なインドネシア料理屋です。スタッフの皆さんは気さくで、イベント対応できるもできます。日本人向けのアジアンカフェの味ではなく、本場のインドネシア料理を食べたい時は是非行ってみてください。私も近くに来る時はリピートしたいです。
蒲田駅から徒歩2分の場所にある、本格的な美味しいインドネシア料理が頂けるお店😋バリ島に10年以上住んでいますが、現地で食べる料理と変わらず、特にサンバルが美味しかった🌶️辛すぎず、日本人好みの味付けだと思うので、初めてインドネシア料理を食べる方にもオススメです!
| 名前 |
Garuda cafe |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-5604-9525 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目67−14 サンコービルディング 4F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2025/5/27 買い物の後の夕飯に伺いました。ソトアヤムとエステタワルを頂きました。ソトアヤムは、サンバルとレモンを全部使うとちょうど良い味になったので楽しめました。他の料理も食べてみたくなりました。また、蒲田に買い物に来た時、寄ります。