用瀬駅前のカレー、スパイシー香る!
カレー&カフェ MARUKOの特徴
無人の用瀬駅横にある、かわいい黄色いカレー屋さんです。
食べやすいサラサラしたカレーは、辛さ控えめで絶品です。
店内はコンクリとOSB合板の壁で、倉庫感があり雰囲気が良いです。
カレーを外で食べることはあまりしてこなかったんですがふと寄ってみました。チキンとポークのあいがけカレーをいただきました。家で食べるカレーとは違ってよかったです。辛さも選べるのでお好みでいけそうです。そしてデザートがとってもイイ!ブドウとメロンのパフェを頼みましたが、すぐ食べちゃいました。食後に丁度いいサイズ。インスタのデザート更新楽しみに見てます。駐車場は用瀬駅の横の砂利部分にあります。支払いは現金のみです。
お店に入った瞬間スパイスの良い香りがします。店内の雰囲気も良く居心地が良かったです!ポークカレーをいただきましたが、今まで食べたカレーをぶっ飛ばすくらいの美味しさでした!日替わりスイーツも最高で自然と笑顔になります笑リピート確定👍また行きます(´∀`*)
ランチタイム2辛が市販の中辛カレーらしい店主は誠実な人柄だし合掛けカレーなんせ美味し〜しお会計もお財布に優しいご飯とルー2倍にしとけば良かったと後悔しましたよケーキやぁは事前にインスタで調べて予約しないと食べられないと思います友達やぁを誘って行きたいと思えるお店ですデス。
とても雰囲気の良い店主さんがワンオペでされてて女性客が多いですカレーもコーヒーもほどよい熱さでお昼にはちょうど良い感じでした用瀬駅のまんまえなので飲んでも帰れますね。
カレーはとても スパイシーで美味しかったです。接客も感じが良かったです。1人でも気兼ねなく行ける雰囲気です。次は 限定のカレーを食べたいと思います。料理が出てくるまでやや時間がかかるかなという印象で、時間がある時に行かれることをお勧めします。駐車場が3台しかないので、いっぱいの時は気をつけた方がいいです。私が行った時、駐車場の空き待ちをされてた方がいらっしゃいました。
チキンとポークのあいがけをいただきました。特にチキンカレー。びっくりな美味しさでした!店内の雰囲気も良いし、お店の方も丁寧で感じ良い方でとても良い食事ができました。必ずまた行きます。
車の行き交う通りから少し路地を曲がって駅に来ると、一軒のお店がありました。漂うスパイスのいい匂いに誘われて入ってみると、お一人さまでも気兼ねなく座れるカレー屋さん。オススメのチキンとポークのあいがけカレーを大盛で頼んでみたら、スプーンひとくちごとに広がるスパイスの効いた味わいに夢中になり、あっと言う間に食べ終えました。このクォリティで、リーズナブルなお値段には驚きです。また来たいお店ですね!
無人の用瀬駅の横に有る、かわいいカレー屋さん 辛さ控えめでサラサラした食べやすいカレーです デザートも食後にちょうど良いサイズで美味です。辛さは選ぶ事ができるので辛い物が得意な人でも満足できるはずです。大盛りをオーダーしましたが量は有るのですが食べやすいルーのおかげで軽く完食。良いお店に出会えましたリピートします。
用瀬駅の目の前にあります国道からは路地の方に入る必要があるので要注意です駅前に3台駐車場がありました店内はコンクリ打ちっぱなし+OSB合板の壁が倉庫感あっていいですね!カレーは最初ということで中辛にしましたが、かなりマイルドな辛さだったので、もう少し辛めを注文してもよかったかなチキンもポークも、肉がゴロッと入っているので食べ応えありますまた近くに行くときは寄ってみたいです。
| 名前 |
カレー&カフェ MARUKO |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[水木金土日] 11:00~17:00 |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
R8/5/23.24今回もまだまだ続く、パイセン活性化ツーリング(初体験✨)です。で、今回はお泊りの合宿です✨赤松PA(集合)〜山崎〜R29で鳥取へ来ました✨強化合宿先から大山をぐるりと周り、R482で帰ってます。山の中を走り、用瀬の町へ✨御ランチです❗で、ココぞと眠気もあったし、ピリリっ💦と、刺激を‼️カレーにしました〜✨駅前にある、素敵なお店です。13時過ぎてましたが、お店にはまだチラほらと、食事を楽しんでいる方もほ✨ちょっと覗き込めは、こりゃ〜✨美味しいそうなカレーちゃんが❗メニューはシンプル‼️(揚げ物が、無いのが良かった✨)(カレーのみを、楽しめる❗)それがまた、迷う‼️‼️パイセンは2つの味を楽しむ、あいかけ二種盛りを。(チキンとポーク)私は迷いに迷いに、ポークに‼️(混じりけ無し‼️)二人共、大盛りで〜す。(あ。僕は3辛で)イヤ〜✨美味しいかったわ〜✨ヤラレましたな〜✨何にヤラレたかと、スパイスですね✨あのカレーに乗ってる、香草✨口の中に、入った瞬間。新しい扉を開けてくれました✨当然、今まで色々なお店でカレーを食べましたが、あの香草とカレーとのチョイス。初めてです。初体験です✨✨最後はお店の方に、香草の事を教えてもらいました✨(お店の秘密かも知れんしね✨)美味しいカレー、ごちそうさまでした‼️後は駅で散策、おっ‼️タイミング良く‼️スーパーいなば‼️ラッキーやったぜ‼️相変わらず、カッコ良くて、速いわ✨