高橋医師が救う愛犬の健康。
みなみ野動物病院の特徴
急な受診にも対応してくれる、信頼のおける動物病院です。
副院長の高橋医師が優しく診察し、安心感を与えてくれます。
しこりや手術など専門的な治療が受けられる施設です。
先生の対応は誰にあたっても親切な印象ですが、毎回予約時間から30分以上待たされます。後から来た方、受付で予約時間がこちらより後の時間を伝えいたにも関わらず先に呼ばれたりします(こちらは指名なし)受付さんは世間話、待ち時間の案内もなし。予約の意味はあるのでしょうか...
愛猫の耳の後ろにしこりを見つけて受診。凄く繊細な子で、検診などに連れて行きたくもストレスを考えるとなかなか連れて行けず…今回は大きな病気の可能性も考え、意を決して連れていきました。予約時間通りに呼ばれ、診察はとても丁寧な説明と愛猫への丁寧な扱いで、検査も安心して預ける事ができ、結果のお話もしっかり時間を取って頂いて、納得して帰ることが出来ました。料金も想像してたよりも安くてビックリでした。先生やケアスタッフの方々に感謝です。ありがとうございました☺
どの先生も優しく親切に診て貰えます。看護師さん達もとても親切です。何かあれば直ぐに診て貰えて頼りになる動物病院です。
急に具合悪くなった愛犬をみていただきました。他院で診断がつかず、藁をもつかむ思いでこちらの病院に。こっちの先生は多分お腹に炎症があると。注射して頂き、みるみる元気になっていきました!!本当にありがたかったです!ありがとうございました。
14才チワワとポメラニアンのmix左足膝の手術をして頂きました。老犬と言うこともあり手術するか悩みましたが、院長による親切丁寧に分かりやすいく説明していただき、手術して頂きました。また、術後の入院時に面会に伺った際、スタッフの方も対応よく経過を教えて頂き、とても安心出来ました。飼い主の気持ちをくんだとても良い病院だと思います。ありがとうございます。
いつも副院長の高橋医師にお世話になっております。診察がとても丁寧で優しく、安心してお任せしております。保定で診察を補助して下さるスタッフさんも優しく、ペットに声掛けしながら安全に診察できるよう抑えて下さるので、助かっています。(いつもご迷惑をおかけしております。)スタッフは事務の方、併設サロンの方を含め、感じの良い方が多い印象です。混雑状況はwebで確認ができ、WEBで事前受付も出来て便利です。1つだけ難点を挙げるとすれば、診察後の会計待ちが少しだけ長めかなぁと感じる点でしょうか。ただそれも些事と思える程、信頼できる良い動物病院だと思います。
| 名前 |
みなみ野動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-636-3133 |
| 営業時間 |
[火木金土日月] 9:00~12:00,14:00~18:40 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
救急で対応していただきました。退院後も気にかけてくださったり、こちらの不安に寄り添ってくれるとても親切な先生でした。他のスタッフの方もお忙しい中ご対応ありがとうございました。