武蔵小山で肉厚ジューシーな焼き豚を!
帆玲の特徴
デカい串が特徴的で、焼きとんの美味しさを堪能できるお店です。
今月オープンしたばかりで、出来立ての雰囲気が楽しめる居酒屋です。
焼きとんが絶品で、初訪問の方にもおすすめの新しいスポットです。
とても美味しかった!丁寧に打たれた串は一本一本ボリュームがあり、焼き加減も味の加減も抜群で言うことなしですまた、店員さんはニコニコと感じがよく、総合して大変満足でした!
新鮮で厳選されたネタのみを使ったお鮨!聞いたことないネタに出会えてコレまた美味しい出逢い😋食べたいものを食べたいだけ食べました^_^旅をしてでもいきたい逸品店です!是非ご堪能ください!
『帆玲』@horei20252025.6.2オープン!ミシュラン掲載焼鳥『まさ吉』姉妹店!こっちは美味しい焼きとん!もつ焼飯酒!土日祝は15:00〜飲める!木曜18:45。食べログからネット予約して2名で訪問。カウンターとテーブル席があって、テーブル席でした。店員さんも元気があって活気がある店内。ミシュラン掲載の『焼鳥まさ吉』の姉妹店らしい。行ったことないけど笑※税込価格◇生ビール680円◇ジャワハイ480円★お通し代(枝豆🫛)席料300円◆マカロニサラダ480円◆タンミックス280円◆アミチレ280円♡ニラ巻き◆ツナギ280円◆つくね300円まんまるじゃなく一本なやつ◆レバーペースト700円♡◆ハラミ280円♡◆カシラ280円♡◆ネギレバ300円◆ヤマタツ 和風タルタルソース添600円♡山芋の竜田揚げ◆中華そば 塩 小650円◆モツ 煮込 玉子入り600円◆アミハツ280円焼きとん屋さんは色々行ったことあるけどここはとっても美味しかった!特にアミチレ、ハラミ、カシラが良かった。レバぺも美味しい。レバーの火入れがもっとレアめだと好みだな。家も近いのでまた来たーい♡ごちそうさまでした!2名で13,770円1人6,885円。
【2025年8月、訪問】武蔵小山の有名焼鳥屋である「まさ吉」の支店として、2025年6月にオープンしたもつ焼き屋さんです。お盆の平日の夜、オープンの18時に合わせて伺いました。お店は店内のカウンターやテーブルに加えて、ちょい店外のテーブルなどもありました。私は19時半までという条件付きでカウンターに居を得ました。実際には40分くらいの滞在でした。それほどは大きくないお店なのですが、5名の店員さんがおり、この席は19時半まで、あの席は19時までという感じでなんだかワチャワチャしています。オープンから2ヶ月、もう少し落ち着いているのかな…とは思っていました。なにはともあれビールを注文し、スーパードライの中瓶が登場、そのままトクトクと飲み始めました。突き出しとして出てきた枝豆をつまみながらメニューを拝見、気の向くままに「煮込み」や「串」を注文しました。「煮込み」はあッという間に登場。思ったよりも小さなお皿だったのですが、くさみのない「もつ煮込み」でした。串は「ハラミ」から登場。食べ応えのサイズであり、ジューシーな「ハラミ」は塩でも旨い串でした。「カシラ」にはネギもはさまっており、力強い「カシラ」には良く合っています。同様に「シロ」にはニンニクの芽がはさまっており、これは新しい食べ方。ちょっとずつ工夫しているの面白いです。串の最後の「ハツモト」は独特の食感ですが、これは塩ではちょっと淡泊な感じ。これはタレが良かったかな。ボリュームが大きいので、この時点で満腹。「まさ吉」名物の「中華そば」までは辿りつけませんでした。軽く食べて、3,000円弱。突き出し 300円があったり、串1本 300円弱くらいだったりとそこまでは安くないようには思いましたが、気軽に楽しめるお店でした。ごちそうさま。■食べたモノ、飲んだモノ・瓶ビール 760円・突き出し(枝豆) 300円・煮込 480円・串ハラミ 280円カシラ 280円アミハツ 280円シロ 280円ハツモト 280円。
武蔵小山のやきとり名店「まさ吉」の姉妹店✨こちらは焼き豚専門で、串はどれも肉厚ジューシー!絶妙な焼き加減で噛むたびに旨みが広がります。一品料理も素材の味をしっかり活かしていて、特におすすめはコク深い「モツ煮」。お酒との相性も抜群で、一度食べたらリピート間違いなしです🍶🍴
今回3回目の帆玲さん!(モツ焼き、焼きとん)焼鳥の有名店のまさ吉さんの系列でオープンしたお店オープン当初行ったときは、皆さんの感想通り、少し味に問題を感じたりオペレーションが微妙だったりはありましたが、先日行ったときは、串やもつ煮の味も良くなっていて、価格もおさえてるので、凄く満足度高かったです!!オープンごろはどうしてもオペレーションやらなにやら大変ですが、随分落ち着いてきて良くなってます!串5本で1500円くらいのともつ煮はマストで注文して!!🌟4か5か迷ったけど、期待を込めて!!
6月オープンの帆玲さんへ飲み友女史と。開店の18時に予約しての訪問もすぐに満席。既に固定客もかなり掴んでいる模様。同伴女史は既に6回目の訪問との事なので、ファーストオーダーはおまかせ。レバ、ネギレバ、カシラ、ハツ、テツポー。素晴らしい。ここからは私のターンで、豚トロトロ煮とヤマタツ。この日のMVP豚トロトロ煮は他店では食べられない逸品。バゲットをお代わりするほど美味かった。ワインがジャストミートだろうが、十四代本丸¥1,200でも当然美味しく頂きました。ヤマタツ(山芋竜田揚げ)は付け合わせのソースが勝負。沢庵がアクセントとなり山本¥900と美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
串がデカくてうまい。お酒も良心的な値段で最高でした。飲んで食べて、お財布にも優しい串焼きやさんでした。
今月オープンした焼きとんの『帆玲』さんに初訪問。先発レポートして頂いたフォロワーさんのお陰で期待してましたが、1本あたりのポーションもデカいし、美味い。特にタンは、この日はたまたま上タンが入っていたとのことで、更にラッキー!同じく武蔵小山にある、ビブグルマン掲載の焼鳥の名店『まさ吉』さんの姉妹店とのことで、暫くは混雑しそう。これを機に、久しぶりに『まさ吉』さんにも行ってみようかな。ご馳走様でした。#帆玲 #焼きとん #やきとん #ハラミ #タン #カシラ #チャーシュー #焼豚 #生ビール #ハイリキ #ハイリキレモン #武蔵小山 #武蔵小山グルメ #武蔵小山商店街 #まさ吉 #姉妹店 #焼鳥 #やきとり #ミシュラン #ミシュランビブグルマン掲載店 #ビブグルマン #新規オープン #ひとり飲み #ひとり呑み #飲食店応援 #ご馳走様でした。
| 名前 |
帆玲 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-6822-7836 |
| 営業時間 |
[火木月] 18:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
1人来店全部美味しかった!!!色々食べたかったが、一つ一つの量が多いので、次は複数人で利用したい!!特にオススメはヤマタツ、アミハツ、ネギレバ、ハラミリピートします!