池尻246沿い、絶品ねぎラーメン。
誠屋 池尻大橋の特徴
池尻の246沿いにある、ガッツリ美味しい豚骨ラーメン屋さんです。
ランチタイムには大盛や替え玉が無料で提供されるのが嬉しいです。
台湾ラーメンや中華そばなど、いろいろなラーメンメニューが楽しめます。
そろそろ公開しちゃいます。あまり混んで欲しくないので内緒にしてましてが、引っ越すことになりそうなので、公開しちゃいます。池尻大橋でラーメンを食べるなら誠屋か八雲で決まりです。こってりキレのあるラーメンを食べたいなら誠屋あっさりこくのあるラーメンを食べたいなら八雲私はこってりラーメンが好きなので誠屋が好きです。誠屋を知ってからは、誠屋9.5対八雲0.5の割合で誠屋に通ってます。オススメはラーメン(太麺)とチャーシューご飯です。【スープ】こってりでキレのあるパンチの聞いた味です。卓上のニンニク、ショウガを入れるともうたまりません。ショウガは冷蔵庫で冷やされてるのでショウガ下さいと言うと笑顔で提供してくれます。【麺】太麺と細麺が選べますが、断然 太麺です。茹では普通が一番この麺の良いところを引き出してくれます。モチモチの麺でスープに良く絡んでくれます。食べ応えある麺です。【チャーシュー】自家製で低温調理したチャーシューです。厚めにスライスしてあり大きさも十分で柔らかくて食べ応えあります。【その他の具材】その他の具材としてはほうれん草と海苔が盛られています。ほうれん草と海苔の味は普通です。(どの店のほうれん草、海苔も普通で、これには優劣がないと思います。)その他、有料トッピングが数種類あります。【チャーシューご飯】なんと言ってもこの店のもう一つの良いところは、チャーシューご飯です。角切りにされたチャーシューがどっさりと乗っています。鰹節等で和えられたチャーシューの味は格別です。かなりオススメです。ランチタイムはハーフサイズが150円とかなりコスパが高いです。(このランチサービスは神です。)店員さんの対応も凄く感じが良く終始、気分良くラーメンを楽しむことができます。いつもごちそうさまです。
・ネギ好きのためネギラーメン(細麺)を注文・正直、自分には辛味ネギが塩っぱすぎた。都内の辛味系はだいたい塩っぱすぎてつらいのはどうにかならないのか、みんな舌が麻痺してるのか・ちょっと手間がかかるものの、現金以外にキャッシュレスも使えるのは嬉しい・紙エプロンも用意されている・ニンニクや豆板醤など無料トッピングも。
人の良さそうなおじさんがワンオペ営業。ラーメンは必ずリピしたい!というほどでもないけど普通に美味しかった。店内は若干雑然としてるかなぁ。次行くことがあれば餃子食べてみたい。2025.9.土日祝.夜。
初めての参戦です。ネギラーメンをいただきました。見た目のインパクトはなかなかのものです、上面を覆うネギは辛くて、衝撃を与えてくれます。ラーメンはとても美味しく、食べ応えがあります。個人的には、上のネギ部の下の麺部が別物、辛炒めとラーメンを食べる感覚でした。(互いに補完、修飾するものでない)それぞれは美味しいので満足できると思います。
初めての参戦です。ネギラーメンをいただきました。見た目のインパクトはなかなかのものです、上面を覆うネギは辛くて、衝撃を与えてくれます。ラーメンはとても美味しく、食べ応えがあります。個人的には、上のネギ部の下の麺部が別物、辛炒めとラーメンを食べる感覚でした。(互いに補完、修飾するものでない)それぞれは美味しいので満足できると思います。
近くに仕事で来たので立ち寄りました✨ラーメン大好きなのでワクワクします✨久しぶりに食べるネギラーメン❤️ネギも細切れにされてるチャーシューも麺と一緒に食べると絶品でした👍またネギに芽生えるかも😍✨
R6.11美味しい家系ラーメンでした。常連さんが多い印象で、その方に合った対応や気遣いをされていました。通い続ければいいのかもしれません。R6.12人気のネギラーメン頼みました。辛くて美味い。豚骨感もあります。これは人気な理由がわかります。飲んだシメに食べましたが、とても食べ応えありますね。食べすぎて胸焼けしちゃいました。まだ2回目なので、常連のような対応はありませんが、前回のように常連さんが来ており、いいタイミングでラーメンが提供されていました。常連になりたいですね。
大将のお人柄も良く、味もボリュームも満足。太麺も替え玉で食べた細麺もどちらも美味しかった。スープも濃厚。飽きずに最後まで飲み干せます!
美味しかったです!確かに福岡のラーメン屋を横切った時みたいな臭いがします。それが良いです。女性1人で来られている方も多くて、私も次は1人で行こうかなと思います。とんこつの細麺を食べましたが、チャーシューが美味しくて感動しました。また来ます!
| 名前 |
誠屋 池尻大橋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-3424-0733 |
| 営業時間 |
[木金土日水] 11:30~15:00,18:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒154-0001 東京都世田谷区池尻2丁目34−12 シンエイ池尻ビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
池尻を通っていたら見つけたので入店。メニューは、太麺野菜盛りを注文。店内綺麗で、カウンターのみネギ、ほうれん草が多く、食べ応え有り。