揚げたてマラサダと珈琲。
松原商店の特徴
ふわふわでやわらかいドーナツが自慢のお店です。
マラサダやチーズケーキも絶品で満足度高いです。
駐車場が限られているので注意が必要です。
クリームあげぱんのみ食べました、ひつこくなく美味しいです。
揚げたてマラサダドーナツ美味しかったです。是非ー。
ふわふわでやわらかいドーナツおいしかったー!お店の方も丁寧に優しく対応してくれました(^^)
テイクアウトドーナツの松原商店へ。ドーナツだけでなくベイクドチーズ、濃厚ガトーショコラ、ドリンクもたくさんありました。場所や駐車場が分かりにくいかもしれませんがInstagramに詳細あります。マラサダは、シュガーとグレイズの2種類ありました。
愛想も良くて、美味しくて良いんですが駐車場が少なくて路駐のような形になってしまったり対向車の迷惑になってしまう形になるかもで注意です。
マラサダもチーズケーキも美味しい。
テイクアウトカフェ!ドーナツが美味かった🍩
| 名前 |
松原商店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 営業時間 |
[木金土火水] 11:00~16:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お昼ご飯を食べて何か珈琲飲みたいなぁ〜っとコンビニに向かってる途中でコーヒーTake Outののぼりが!?コンビニ行くより近いので立ち寄るって見ると美味しそうなドーナツの写真がほったて小屋からお姉さんがちょこんと顔を出し「今日からカスタードもありますよ」とオススメしてくれたのでマサラダドーナツプレーン、カスタード 小窓の横に置いてあったいかにも美味しそーな きび糖を使用したチャンククッキーも購入フワフワ食感で口当たりも良く またお砂糖少し粗目のザクザクとしたいいアクセントになってて美味しい!お姉さんオススメ カスタードも程よい甘さでうまい!コーヒー飲みながら。写真撮る前になくなってもた😅そして食後 昨日の余韻もあり2日連続コーヒー、ドーナツプレーン、チャンククッキーこの日はクリームブリュレマサラダをオーダー天神崎で海を見ながらのんびり贅沢な時間この時期仕事でしか来ない和歌山県田辺市まだまだ美味しいお店いっぱいあるんやろなぁ🤤このお店もまた来よ〜📍