再開発の地で楽しむ、絶品とうめし!
お多幸 上板橋支店の特徴
ノスタルジーを感じる活気と美味しいおでんが楽しめるお店です。
お多幸のとうめしは、地元で楽しめる貴重な一品です。
女将さんの気風の良さが印象的なアットホームな雰囲気です。
女将さん、おでん、とうめしが最高でした。唯一無二のおでんですおでんの昆布ってあまり好きではないのですが、ここのは抜群に美味しかったです。いい昆布を使っているんだろうなぁ。店員さんの接客も素晴らしく、居心地のいいお店。また行きたいと思います。上板橋駅南口にあった時からたまに行っていましたが、区画整理で閉店になっていたのを気づかずにショックを受けていました。ですが復活したと知りすぐに行きました。おでんの味は変わらず、とても美味しかったです。他の料理も変わらず美味しかったです。お酒は女将さんが新潟出身だということもあって新潟の酒が揃っていました。店舗も以前より広くなりましたね。但し人気店なので土日は予約した方がいいですね。店員さんも素晴らしく、また来たいと思いました。女将さんずっと頑張ってほしいですね。
上板橋駅南口にあった時からたまに行っていましたが、区画整理で閉店になっていたのを気づかずにショックを受けていました。ですが復活したと知りすぐに行きました。おでんの味は変わらず、とても美味しかったです。他の料理も変わらず美味しかったです。お酒は女将さんが新潟出身だということもあって新潟の酒が揃っていました。店舗も以前より広くなりましたね。但し人気店なので土日は予約した方がいいですね。店員さんも素晴らしく、また来たいと思いました。女将さんずっと頑張ってほしいですね。
寒くなるとつい寄りたくなる「おでんおたこう」。出汁の香りが店先から漂っていて、入る前からほっとします。味がしっかり染みた大根と、やわらかい牛すじが絶品。カウンター中心で、ひとり飲みにもぴったりな雰囲気です。日本酒や焼酎のラインナップも良心的な価格で、ついつい長居してしまいます。気取らずに美味しいおでんを楽しみたい人におすすめ!
おでん、とうめしが最高でした。おでんの昆布ってあまり好きではないのですが、ここのは抜群に美味しかったです。いい昆布を使っているんだろうなぁ。店員さんの接客も素晴らしく、居心地のいいお店。また行きたいと思います。
移転してから混んでいることも多いので、特に週末は予約した方が良さそうです。
近しい仲間と土曜日に予約してもらって行きました。お多幸はあちこちにありますが、暖簾分けのんでしたっけ?他のお多幸も随分前に行って以来だし、こちらのお店も移転前含めて初めてですが、お多幸ってこんなに甘めの味付けだったっけ?大根がとても大きくて分厚くて美味しそうでしたが、思いのほか甘くて自分には合いませんでした。
昔食べたとう飯が忘れられず、今回十数年ぶりに食べられ味は変わっていなくて大感激(T ^ T)ここに来たらとう飯です。一度食べたらヤミツキになること間違いなし!おでんは、いわし団子と牛すじがおすすめ。梅きゅうりは海苔が巻いてあり食べやすかったです。ご馳走様でした(*´ч`*)
上板橋南口の再開発により昨年閉店、その後、北口で再開してると知り、晩酌に行ってきました。路地裏の居抜き店舗、奥行きあり結構広いです。平日17:30先客3組、カウンターに着席。ツマミの種類が豊富。看板おでんは他店よりさっぱりしてて(黒くない)、刺盛りが厚切り、ゲソ唐揚げ香ばしい。全て女将さんのワンオペ!格好良いですね、見惚れちゃう。居心地良好。スタッフと会話しながら、気持ち良く飲めました。こんな家庭的なお多幸は初めてw
美味しい再開発のため移転し、今の場所へノスタルジックも感じさせないほど、大人気です懐かしさや、ノスタルジーを超えた活気と、女将さんの気風の良さこれが全て多分、おでん以外で絶対に外しては行けないメニューがある探索するのが楽しみ。
| 名前 |
お多幸 上板橋支店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
03-6789-9622 |
| 営業時間 |
[火水木金土] 17:00~22:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
平日の夜19時に3人で訪問。お酒を飲みながらおでん。しみしみのおでんは温まる。心も身体もいい感じ。値段も安い。大根、牛すじ、と〜ふ、とうめしが最高です!