ハイケアグランドギンザで肌再生!
JJENYC SALON GRAND GINZA(ジェイジェニークサロン グラン 銀座)の特徴
専門スタッフによる徹底的な肌分析が魅力です。
頬のシミ改善に特化した施術が受けられます。
毛穴ケアコースで黒ずみ解消が期待できます。
内装、施術、料金、何を取ってもおすすめできるエステですよ。個人的には水素ドージングとリンクルリフトがおすすめ★
先日、ハイケアグランドギンザに行ってきました。初めてのフェイシャルエステで緊張していたのですが、スタッフの皆さんがとても親切で安心しました。施術後、肌がぷるんぷるんになって、顔全体がリフトアップした感じがしました。一度の施術でこんなに効果を感じられるなんて驚きです。またぜひお願いしたいです。
施術前のカウンセリングでは、専門のスタッフさんが肌の状態を徹底的に分析してくれて、生活習慣やケア方法も含めてアドバイスをもらいました。施術は痛みがなくリラックスした状態で受けられました。通うたびに肌のトーンが明るくなり、乾燥肌も改善されているのがわかります!スタッフの皆さんが優しく、質問にも親切に対応してくださるので安心して通えます。
長年気になっていた頬のシミを改善したくて通い始めました。カウンセリングでは、肌の状態を丁寧にチェックしてもらい、自分に合った治療法を提案してもらえました。初回の施術後から肌が明るくなったのを実感でき、とても満足しています。スタッフの方々も優しくて、通うのが楽しみです!
毛穴の詰まりと黒ずみが気になり、毛穴ケアコースを受けました。施術中はリラックスできる雰囲気で、終わった後は肌がツルツルになり、化粧ノリも良くなりました。料金は少し高めですが、それだけの価値があると感じています。次回も期待☆
HOT PEPPERでこのサロンを知ってから1年くらい通ってます。ハイケア化粧品も愛用していますが、ほとんど肌トラブルがおきていないので効果抜群だと個人的には思います。
\u003c良い感想\u003eお店が綺麗で清潔感が感じるアドバイザーが親切な人初回の体験で価格割引がきく\u003c微妙な箇所\u003e水素ケアと皮膚の深部に栄養素を投入する体験を受けて、肌が引き締められたと感じる一方、真っ赤になって乾燥感が強く感じるコースをアップしたにも関わらず、1回目に頭と肩のマッサージがあったが、2回目はなかった。理由は不明化粧品の宣伝に時間が長く取られていた感じ。
妊娠してから色々と美容系の施術が制限されてしまい、どこかよさげなサロンがないかなと探していた所、こちらを見つけました。水素美容とリフトアップマッサージを受けましたが、肌のハリが戻り、顔全体がリフトアップされたような気がします!
5年ほど通わせて頂いています。いつもとても気持ちよくて、またケアが終わった後はお肌もツルツルピカピカになって、とっても満足しています。スタッフさんもとても親切で、親しみやすい方ばかりなので、毎回行くのが楽しみです。また皆さん知識豊富なので、安心して通うことができます。今後もよろしくお願いします!
| 名前 |
JJENYC SALON GRAND GINZA(ジェイジェニークサロン グラン 銀座) |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-3289-6066 |
| 営業時間 |
[日土] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
〒104-0061 東京都中央区銀座7丁目9−16 ロータリービル 4F 銀座フェイシャルエステ店 リフトアップ アトピー改善 |
周辺のオススメ
いつもありがとうございます。通い始めて、もうすぐ2年になります。肌が弱いので、季節の変わり目など肌荒れしますが、迅速かつ丁寧にいつもケアして頂き、ホームケアのアドバイスもしてくれます。また、お肌やスキンケアの勉強をしっかりされていることも素晴らしいと思いました。そして何より、店内はいつも清潔で、お手洗いは、お客様が使用した後必ず清掃していることに感心します。