中古タイヤアルミセット、気持ち良い対応。
アップガレージ昭島店の特徴
中古タイヤアルミセットが豊富に揃っています。
ハイエースやプリウスaのタイヤ交換ができます。
親切丁寧な高橋様に安心して相談できました。
先日初めて利用させて頂きました。平日だったのでわりと空いていてゆっくり見ることができました。店舗は少し狭めと感じましたが車やバイクの中古のパーツやホイールなどたくさんありました。ジャンクコーナーもワクワクするので私は好きですね!やっぱりネットフリマで中古探すのもいいけど実店舗でフラフラしながらうっかり衝動買いするのも楽しいです。お目当てのヘルメットは私が思ってたのと少しイメージが違ったので購入には至らなかったのですが他に工具とか買えたので満足。店舗が片側2車線の大通り沿いにあるのですが立川方面からなら左折で入りやすいけど、拝島方面からだと信号あるけど右折禁止で入れないので注意が必要!
数ヶ月前に中古タイヤアルミセット購入。最近その物にちょっと懸念が出たので相談したら親身に対応頂けました!嬉しかったです!
ここで扱っているウエスがとても使いやすくてリピートしてます。掘り出し物はまだ当たったことは無いですが、品物が増えてきたので面白い感じになってきそうです。家から近いのも有難い!
ハイエースのタイヤを探しに来店させて頂きました。昭島店には在庫は無かったですが、他店の在庫を探して頂き交換する事が出来ました。昭島店の若い男性店員さんがとても誠実で是非もう一度来店させて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。
プリウスaのタイヤ交換をしました。受付スタッフ、作業スタッフ共に、笑顔で気持ちの良い対応でした。車に積んでいた、廃バッテリーも快く無料で処分してくれて感謝です。次回も利用したいです。
予約なしで、買取に伺ったが気持ちよく対応してくれました。トイレの汚れが少し気になったが、、、気持ちよく接客して頂いたので星5です。また、利用したいと思います。
バイク関連の不用品買い取りで伺いました。アップガレージさんは何店か利用したことがありますが、昭島店さんは初。事前予約システム(これは各店ありますが)のスムーズさは勿論、昭島店スタッフの皆様の丁寧かつ元気な接客が気持ちよく、今後は昭島店さんにお世話になっていこうと思っております。外の自動販売機でドリンクを購入し、2Fの待合スペースで飲みつつまっておりましたが、可能であれば待合スペースに空き缶・ペットのゴミ箱であったり、自販機そのものがあると嬉しいなと思いました。ただ、スペース・その他ご事情あって設置していないだけかも知れないので、あくまで感想として記載いたします🙏
予想以上に丁寧な接客でした。取り扱い商品の在庫確認など、最後まで親切に対応いただきありがとうございました。
電話対応してくださった高橋様が非常に親切丁寧な方でした。店や自分のメリットではなくユーザーの事をまず先に考える姿勢に感服しました。車のことで相談がしたい方には超おススメです。
| 名前 |
アップガレージ昭島店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
042-500-4182 |
| 営業時間 |
[木金土日月火水] 10:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ネットで検索したら欲しくなってしまった中古部品があり、配送不可だったので千葉県よりお伺いさせていただきました。前日の夜分の検索だとgoogleナビで2時間弱だったので余裕を持ったつもりで開店時間間際を狙って出発しましたが、首都高の事故渋滞やらなんやらあって実際に着いたのは12時半…('∀`)シカタナイッスネ〜ヘトヘトになりながらまだ残ってたお目当ての商品(ボンネット)を購入し、お若い女性店員様に「梱包しましょうか?」とご提案されたのですが「鋭利な角の部分だけプチプチで守ってくれたら助かります」と伝え、ボンネットを積むために車のシートを倒してから店内に戻ると…本当に角だけ適当にプチプチを巻いてくれたらよかったのに商品全体を丁寧に梱包してくれてました(´;ω;`)超神対応!お忙しい中でご面倒をおかけして申し訳ない限りです…。とても笑顔の素敵な店員さんだったので疲れも吹っ飛びました!しかもそのボンネットを担ぎながら店外に出ようとしたら、恐らくインカムでスタッフ様同士でご連絡を取られていたのか出入り口ドアの前でお見送りで待機されているっしゃる若い男性の店員さんまでいらっしゃって…(;´∀`)安い買い物なのに恐縮です…。もしかしたら昭島店の店員さんはみんなアップガレージ銀座ブティック店から移動されてきたのかしら…?(゚д゚)商品購入後に即帰宅の予定が、おかげさまで近隣の道の駅でお買い物してから帰るほど元気も回復しました!(゚∀゚)この度はありがとうございました!!